Nicotto Town


宵待ち歩行


【ニコットガーデン】バラ(黒)1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 大きさ
1位 バラ【黒】 14.87cm

ログイン特典の余り種でまさかのお立ち台一番上をゲットしてしまいました^^;

多分1位は初…だったかな?うん…。

滅多にない幸運なので素直に感謝しておきます。
お水をくれた訪問者の方々ありがとうございました。m(_ _)m

アバター
2014/12/31 22:11
>ブラウコメートさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お立ち台の一番上だなんて人生で一度あるかどうかなので素直に嬉しいです。
行いの良さ…どうなんでしょうね?^^;ドキドキw

お花はそれほど詳しいわけではないですが、
やっぱり空間にお花があるとそれだけで場が華やぐし和みますよね^^
アバター
2014/12/10 12:53
王冠入賞おめでとう御座います☆
それは涼介さんの常日頃の行いの良さも関係しています☆
また、男性でお花に御理解の有る方はステキですよね(*^_^*)
今後も優しい心でお花をお育て下さいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.