Nicotto Town



紅色のコスモスが46位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 大きさ
46位 コスモス【紅】 9.14cm

ガーデニングのランキングで紅色のコスモスが、46位でした。
ありがとうございました。

アバター
2015/01/21 10:18
おはよう^^
そうなの
だから、去年の秋はニコのお庭にコスモスをいっぱい植えました
今もまだそのまま^^

内蔵助さんのお父さまも、そうだったんですね

自宅で看護するには、とってもいろいろな人の手を借りなければなりません
でもね
父のような看護士が常時必要なものは、受け入れしてくれることが難しくて・・・

費用もすごくかかります
自宅に帰っても、ショートステイを繰り返しても、入退院を繰り返しそうです
母では絶対無理・・・
母は介護できない自分を責めて、すべてのことに喪失感を感じているようです
老いって残酷ですね
必ず来る自分の引き際も考えてしまう今日この頃です

でもね
兄夫婦もそれぞれの子供たちもみんなが何かできることを探して協力してくれるんですよ
だから、一番動ける私が、弱音ははけないでしょ^^
今は何をすればいいかおぼろげながら解ってきたので、ここからは、鈍行列車で走ります
ニコでは元気なozさんでいたいんですが、時々こんなことも誰かに聞いてほしいかな?って思ってしまいます。
それで内蔵助さんのコメントを読みここにちょっとお邪魔しました。
返信ありがとう
アバター
2015/01/21 07:49
OZさん

コスモスは、自分も好きですよ!
そうですね、可愛いですよね。

そうですか、たいへんですね!
自分の父親も、重度の障害で、介護が大変でした。
最初は、ショートステイを繰り返しましたが、
自宅で完全介護が困難であったため、
父を説得して、医療介護施設に入れました。
(兄夫婦が、倒れたりして大変でした。)
6年間、臨終までお世話になりました。
結果、これで良かったと思いましたよ。

頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.