Nicotto Town



ビーチ^^

画像

お友達に教えてもらって、タウンを散策しましたぁ(*^。^*) ふかふか クマさんと雪だるまも発見できたよん♪   冬のビーチはリアも同じ…人も少なくさみしい感じだったなぁ。。でもね、ビーチボールが<(^o^)>┌┛’キックできて、一人でしばらく遊んでましたぁ♪♪  今度は誰かといきたいなぁ~(≧∇≦)

アバター
2014/12/11 08:14
Mio…ありがとぉ^^ 一緒に遊んでね~(*^。^*)
アバター
2014/12/11 08:12
Kyouya…うんうん、行ったよ^^ ふー太郎と並んでいたね。ビーチの散歩楽しかったよ♪
アバター
2014/12/11 03:45
アラレちゃん独りぼっちにさせるとか男ども罪深い。僕は切腹します。
アバター
2014/12/09 10:21
ビーチ奥にも雪だるまいるんだけど、行って見た?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.