Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


いそがしやーw

いまテレビ見てびっくりしたことあったwコーヒーを混ぜた濡れたスプーンのままそのすぷーんでさとうをいれるというね!wさとうかたまるじゃーんwあやか説明下手なので理解不能な方はすいませんwまぁ、そんなことがありましたw超高速ってやつみてねーって知念くんいってたからてっきりsmartのライブCDかと思いきや知念くんがでてるやつ?だったらしーw
くそーwはやくらいぶCD出て欲しいよーww完全JUMPにはまってしまったあやかでしたw



        Λ_∧
        (`・ω・´) 進もう、未来へ。
       ◯    つ
        │   │
        し ̄(_)
        三三三
       三三三三
      三三三三三三
     三三三三三三三

アバター
2014/12/09 18:22
まぁ…うんw

そうそう!!
トプわR指定のマモってボーカル!!
マモめっちゃかっこえーやろ(´∀`*)
あんなイケメンにほっぺ撫でられたら一発で目ハートなるわw
アバター
2014/12/08 23:04
固まった砂糖を元に戻すって事かな?

水分を含んだスプーンで砂糖の中に入れたら固くなるよねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.