Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


期日前投票完了!

立候補オサーン!

もらったステキコーデ♪:28

昨日から
衆議院選挙の
期日前投票が始まったので
さっそく投票してきたのよ

期日前の理由・・・
それは期日前の会場の方が
家から近いから
徒歩1分♪

本番の投票所だと
10分は歩くので
(寒い中イヤだし)
近いところで済ませた

ウチの選挙区は
M党のK元総理と
J党で色物アニメ反対しているT現職
とおなじみK党

K元総理は大っ嫌いだし
Tもろくでもないw

とにかくKを小選挙区で
落とすためにTに
仕方なく投票

まったくロクな選挙区じゃないわ

さて今週末は
車検と年賀状制作の予定

大晦日コンサートのチケットは
コンビニで発券してもらったし

順調な師走だな

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/12/09 18:42
選挙が消去法みたいになるよね。
1票だけど、文句言うからにはいってくるわ。
どの人もいれたくないんだが;
アバター
2014/12/09 00:56
おーいってきたのか、オレも明後日2時間年休なんでで前投票行くわ。このブログで思い出した、車検もあった、、やべぇw大晦日コンサートて誰のだ?
アバター
2014/12/08 22:08
あ、同じ選挙区だw
ワタシも期日前にさっさと行ってしまいたいけど、まだ迷ってていけない。。。
アバター
2014/12/08 17:07
ふむw
KだのTだの大変だ(´・ω・`)

期日前投票、そういう点で前もって済ませるのもいいねw( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.