Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


それはもちろん。

テーマ 「冬に食べたい物」



冬に食べたい物かあ。




それはもちろん伊勢海老!!!!


断然、伊勢海老!!!!




お刺身と茶碗蒸しとお味噌汁。



冬の間に3匹くらいは食べたいなあ。



半分に割って焼いたのも食べたいw



5匹は食べれないかなあ・・・・。



ソフトシェルのやつでもいいんやけどなあw




というわけで、お父さん頑張って!!!!!
















アバター
2014/12/18 00:34
ゴンさん。

わたしパイナップル好き!!!!
桃の次くらいに好きww
アバター
2014/12/16 21:55
やっぱ夏と言えばパイナップルっしょーー!
アバター
2014/12/12 00:30
geekさん。

甘エビもおいしいよなあ!!!!
とろっとして甘くておいしいww
アバター
2014/12/12 00:20
伊勢エビかぁ。
テレビでしか見たことないw
お父さん頑張って!

ウチは・・・甘エビかな。てへ。
アバター
2014/12/10 23:34
かるぴすさん。

かぶりつきたいよな!!
牡蠣は残念ながら専門外なのだ・・・w
とほほ。
アバター
2014/12/10 02:56
焼いてかぶりつきたいw
牡蠣もおねがいしますねw
アバター
2014/12/10 01:03
ジュゲムさん。

その意見って、どの意見??
お父さん頑張れ?ww
アバター
2014/12/10 01:02
きょうやさん。

お父さん漁師なのだwww
海産物交換しようかw
きょうやさんとこも海の幸おいしいやろー。
アバター
2014/12/09 16:47
ヽ(´▽`)ノワタシもその意見にサンセー♪
アバター
2014/12/09 09:58
お父さん漁師なのか、カッコイイね。
じゃあお父さん頑張ってだね。
たくさん釣ってくるといいね。
おすそ分けして、なんてねwww
アバター
2014/12/09 01:54
めありー。

北海道は甘エビとかやな!!
生エビ食べれないのかあ・・・
甘くておいしいのにwww
アバター
2014/12/09 00:56
海老おいすぃよねぇー((´I `*))♪
今は流通も早くてそんなことないんだろうけど昔は生エビの寿司は北海道でしか食べれないとテレビかなんかでやっててビックリした思い出がΣ(゚Д゚;o)
エビフライもエビチリもエビのから揚げもうんまー♪
そんな私は生エビ食べれないw
そして伊勢エビ食べた思い出があまりないww
アバター
2014/12/09 00:06
りりっしゅ。

エビ好きなんかww
てか、お父さんはあげやんよ!!
アバター
2014/12/09 00:05
きょうやさん。

自分で買わんよwww
伊勢エビはお父さんが漁で採ってくるのだ!!
大漁だといいなーww
アバター
2014/12/09 00:04
なー。

好きに暴れたらいいじゃないのwwww
アバター
2014/12/08 16:53
あああああああああああああ

伊勢海老!!!!!!!!

海老は至高!!!

お父さんください!!
アバター
2014/12/08 09:37
伊勢海老食べたいね。ああ食べたい。誰か持ってこないかなあ。
無理な話かあああ、でもお父さん頑張ってなのね。www
自分で買わないのね。www
アバター
2014/12/08 02:19
俺もタウンで暴れてやらんこともあるまい
アバター
2014/12/08 01:40
ぴすたん。

何してもおいしいよなあwww
伊勢エビは結構暴れるからな・・・・。
生きてるの割るのは案外大変かもよww
アバター
2014/12/08 01:24
ああああああ・・・味噌汁美味しいよなぁ。

素手でブチッ!て生きてる伊勢海老半分に割ってそのままカブリついてみたい。
実際目の前にしたらようせんと思うけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.