Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


慣れてきた証拠?



寒くて凍えそうなピンクですw

今のお家はムダに広いwだから寒いw

いつもいる場所はダイニングキッチン。

テレビもあるし、暖房器具もそろってるから・・・

でも、ももちゃんはダイニングにじっとしていられず

1階の8畳間にある押入れがももちゃんの居場所になっている

ダイニングにはももちゃんがご飯を食べる場所もあるから

たびたびやっては来るんだけど、寒いから引き戸をぴっちり閉めてしまっています

だいたい、ピンクがももちゃんの首輪の鈴の音に気がついて

引き戸を開けてあげてたんだけど、最近自分の前足で開けられるように

なってきたの~

その開け方がかわいくって♡ ♡ ♡

少しこのお家にも慣れてきた証拠なのかな~^^

アバター
2014/12/12 20:31
ももちゃんやっと慣れてきたんだね。
かわいいねえ^^。
アバター
2014/12/10 22:53
ももちゃん、戸を開けられるようになったとはスゴイ♪
かあいいのねー、だよねー(〃▽〃) ←想像ちうw

慣れてきた頃にまた引っ越すとは心が痛むでしょうけど
きっと、また慣れてくれるよ。うん。
アバター
2014/12/09 12:04
ももちゃん頭いいんだね~
開けてるところ見てみたい!
引っ越しはやっぱり決定なのかな。
せっかく慣れてきたのに残念ですね。。。
アバター
2014/12/09 07:10
慣れてきたのに、引っ越しは残念だね。ももちゃんが、元気でよかった。
アバター
2014/12/08 14:04
ももちゃんお気に入りの場所見つけたんだね。
扉を自分で開けちゃうなんて賢いね~、かわいいね~。
ピンクさんもお家に慣れてきたかな^^?
アバター
2014/12/08 05:49
にゃんこは自分の居場所ってあるんだね
わんこは人の居る場所が自分の居場所なんだけどw
下に居れば一人で二階上がらないし
2階にちょっと何か取りに行くだけでもついて来るw
前足で扉あける姿思い浮かぶわ~(*˘︶˘*)可愛いー☆
でも、ひとつ覚えると注意してないと
窓から外でちゃうね( ´艸`)
鍵かけ忘れないようにしなきゃだぁ~
折角ももちゃんも慣れたおうちなのにまたお引越し大変だね
今度は長く住める所を探さないとだね
ほんと寒いですー風邪ひかないようにね
アバター
2014/12/07 23:59
ももちゃんが一生懸命開けようとしてる姿を想像しちゃいました♡

可愛いよね~ ももちゃんも慣れて来たんだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.