Nicotto Town


✪マークは作り話でし


きおく

赤いタチアオイが、
温室の中で深緑色に鮮やかに。
今は冬、
でも夏の花がここにある。
いたずらといえばいたずら、
季節の忘れ物。
愛は、どうだ。
あるひと言で、グッときて。
不覚にも泣きそうになった、泣くな。
涙ょ、とまれ。
愛なんて、知ってるわけじゃないけれど。
何も、知ってるわけじゃない。
私たちは知っていると思い込んでいた言葉を、
傷ついた過去からいつも学ぶ。

アバター
2014/12/05 12:40
これって愛だってこと
後から気づいたことあります(TT)
アバター
2014/12/05 00:38

愛がある場所で
泣けたらいいにゃ〜・・・

それが できるなら
何度 傷ついても・・・ん?
よくないか・・・。

あったまろ。

アバター
2014/12/04 23:37
夏の花だからって そこにあることは なにも不思議なことじゃない。

有名な文豪さんが言ってたね 「月がきれいですね」って。
私たちはきっとちゃんと愛って意味を分かってるんだよね
でも生きてると忘れちゃうんだろうね・・・

何気なく目についた言葉だったり ふと耳にしたメロデイに わたしたちの心は震え 感動するね

わたしたちって みんなすごいよね
アバター
2014/12/04 23:04
グッとくる一言~
どんな一言なのかな・・・
一緒に泣いたげる(>︿<。)

アバター
2014/12/04 22:34
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
泣いてもいいょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.