Nicotto Town



クリスマスディナーは メカ雪だるま君と^^

画像


早速写真を撮ってきました^^

どこもメカ雪だるま君のまわりは人でいっぱいだったけど、

第2広場のパーティ会場でうまくツーショットが撮れました(^_^)v

なかなか いい雰囲気でしょ^^

(チョッと ボケボケだけどw)



リアでも12月は何かと忙しいのに、ニコタでもこんなに忙しくなるとは‥^^;

そりレース用 と 写真撮影用 と 今日のコーデ

常時3点コーデを保存してきがえることになるのかな‥ ^^;


‥ 忘れてた‥ 釣りもしなくちゃ‥(@_@;)

時間がどれだけあっても 足りないよ~(>_<)









(オマケ その1: そんなわけではないけれど、あわてて着替えたので

写真の中では ブーツを履いてないのは ナイショの話‥^m^ )


(オマケ その2: 年のせいか 「メカ」 が 「メガ」 に見えてしまい

タウンで思わず 「メガ雪だるま」 を探してしまったのも ナイショの話‥(^^ゞ )


アバター
2015/01/01 04:05
☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)
(。^д ^)v★☆*+:。.。:+*今年もヨロシク*+:。.。:+*☆★

 /\__ヘ/ヽ
  /   (_○⌒)
 |       ̄ |
 土 ● o ● 土
  乂____乂
   / \ y/ 丶
  | ̄|) (| ̄ |
  |※|∞|※ |
  (_ノ_丶_)
    (Y)(Y)    今日のコーデが、きたゆみさんとかぶってる~♡
ω(=^・^=)ωにゃんω(=^・^=)ωにゃんω(=^・^=)ωにゃん
アバター
2014/12/11 15:31
あは、きたゆみさんかわいい〜〜♡
アバター
2014/12/06 17:59
私も年だわ!

きたゆみさんのブログを読んで

はじめて「メカ」だということがわかりました。^^;

メガネを替えたばかりだというのに…。
アバター
2014/12/06 06:06
素敵な記念写真ですね。

私も周りに人のいないショットで撮っておこうと思います。

ポイントかせぎではごちゃごちゃとすごい状態でアルバムに保存する気に

なれませんせしたが、そのつもりでとれば いい雰囲気の場所がありますね。
アバター
2014/12/06 06:00
メガ雪だるまと思っていました???

そんなに大きな雪だるまを想像しませんでしたし

出会った雪だるまのサイズでメガ雪だるまに見えましたから

メカ雪だるまを読み間違えていることに気が付きませんでした(*^_^*)
アバター
2014/12/05 20:36
私も忙しいと、時々靴の履き忘れしています(笑)

ここ最近、ニコタにしてはイベ続きで忙しいですね~
釣りまで手が回りません (>_<)

週末でレア3つ釣れるといいのだけど ^^;

そりレースの「コユキ」が、いつも「ゆゆき」に見えてしまいます(笑)

アバター
2014/12/05 01:52
着替え、面倒ですねえ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.