Nicotto Town



おかげさまで


バックスバーニーと イナバの白兎 交換していただけました

やっと これで一番ほしかった
白ウサギが手に入りました
やっぱり 前回のクロネコ同様 一番最後でしたが・・・
それだけに 嬉しさも倍増しています

4着でた バックスバーニーちゃんたちは
3着お嫁に行きましたが
かわりに アリスちゃんと あたまのせウサギと
そしてイナバの白兎をつれてきてくれました

交換してくださった皆様 本当に有難うございました

アバター
2009/09/03 21:33
☆りょうさん
グレー4着よりも 白1着を最初に引き当てた
りょうさんの方が 籤運は強いと思いますよ
なにしろ 自分では白出ませんでしたからね・・・

初日に10回回して
グレーが2着
海賊が2着
ロリータ2着
2日目に
海賊2着
ロリータ1着
グレーが2着出た段階で
(計15回)
さすがに やめました

グレー4個は 正直 目玉とはいえ微妙ですよね
白の方が 断然人気ありますから
なので 他の出ていない3点と交換してもらえるかどうか
ちょっと心配でしたが
何とか 皆さんのおかげで 3000円で打ち止めになりましたよ
アバター
2009/09/03 17:11
おお~^^
サラさんのイメージはどちらかというと白の方という気がしたの!やはりお似合いです♪
目玉もコンプできたのなら最高ですよね♪
というか4着も出たというのは途轍もない強運ですよ!あやかりたいですw

ロリータワンピ、ブログなどを見るとみなさんもダブっているご様子なので^^;
フリマで交換できるのか不安になってきました。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.