Nicotto Town


✪マークは作り話でし


わたし

私は本当は、
 みんなが思っているほど強くない。
私は本当は、
 みんなが思っているほど弱くない。
私はたぶん、
 みんなが思っているもののようなものじゃない。
私たちはたぶん、
 私たちが思っているようなものじゃない。
いじわるで、 かわいくて、 つめたくて、 やさしくて、
きよわで、 かなしくて、 きまぐれで、 たのしくて、
 怒ったり泣いたり笑ったり。
誰もかれも、
 同じゃない。
誰もかれも、 
 あのことからまぬがれている人なんかいない。
  

アバター
2014/12/04 10:48
KEIも毎日 泣いたり笑ったり。。。ダョ(T-T)
アバター
2014/12/03 12:35
それは誰も同じだと思うの。
完璧な人間なんていないと思うし・・・
アバター
2014/12/03 11:47
あ~、あのことか~。
まぬがれたい~。。。。
アバター
2014/12/03 08:55
時には薄情になってみようと思う。
時には、失礼な奴に言い返してっていいじゃないか!!と思うのに・・・
やっぱりできない。何故なのかな…自分を落とすのは嫌だな~って思う。
だから、今まで通りです。
けれども、数年前の自分より今の自分の方が苦労した分、ちょっと大人になってる。笑。
アバター
2014/12/02 23:53

最後の一行が・・・気になるわね〜!


私は。。。〇〇でない!
どんだけ叫びたいか・・・
でも、
そんな姿・本音 さらけ出せる人が
ひとりいたら・・・HAPPYなんだよね、きっとさ^^

アバター
2014/12/02 23:18
自分は自分でしかないのでし。
アバター
2014/12/02 22:00
煩悩からは逃れられない。
アバター
2014/12/02 21:29
あのこと・・・・・

人間って、みんなそうかもですねぇ~
でも、同じようで同じじゃない。

不可解な生き物ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.