Nicotto Town


‘いつもありがとう’


在宅~


先日、最新の黒ガチャ普通品を出品し、白ガチャの未所持
背景フレーム複数、求めに書いたのだが、全く違うモノが~。w
が、未所持品が多かったので成立。^^の1枚がコレ↑である。

別の機会に、交換記事を見て、欲しかった(森のリスしっぽ)を
譲って頂いた。(#^^#) クルンって上がり具合が、凄くカワイイ♪

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

今日は、朝からベランダに人が入り、本格的に壁面塗装が行われた。

養生テープで、窓全面にビニール貼られ、レースのカーテンや、障子越しなので、
動く気配程度だが、作業しつつの会話はナニゲに、しっかり聞こえた。w

「今日は、風もなくて、あったかいですネ~!」(←そう~そうね^^)
「明日はオレ、結婚記念日なんで、チョットお出かけ♪」(←嬉しそうだったw)

一応、予定では、今週一杯で作業が終わり、ベランダ側が解放される~
ハズ!!なのヨ。*o_ _)o ハヤクアケテーw  と、窓越しにオーラビーム出して見守った。|д゚)

と、職人サン↑の会話を聞きピン♪ 洗ったバスマットを、玄関側の共用廊下部の、
手すりに干したら、数時間で程よく乾いた~やっぱり、天日干しはイイ。^^v

アバター
2014/12/03 00:56
★クーさん

こんばんは^^改めて、はじめまして。
コメント有難うございます。(*_ _)
コーデは、何かしら人と違うことできないかな~?と、
パズルでも組み合わせる感じで、楽しませてもらっています。^^ゞ

そうなんです~マンションなんですが、10月位から、告知が出て、
外壁工事を含む、大掛かり?な修繕工事が入っているんですが、
工事終わり予定が、来年一杯なんですよ~~ウチ、そんなに
大規模でもないのに。( 一一) 完成後が、色々な意味で楽しみです。w

一軒家のお宅ですか。いいなぁ^^ 4日とは、素早い仕事ですね。
実は、母から相続した小さなアパートを、都内に持っていまして、一応
大家なので、去年、初めて外壁塗装工事をしたんですね。その時も、
1週間もかからず、全行程を終えて、正直早くてビックリしました。

仰る通り、ベランダが2週間使えない、窓開かない不便さは、本当に
困ってしまいます。乾燥機でもあればよいのですが、ウチはずっと、
天日干しオンリーなので・・部屋に干しては、乾いているか確認しつつ、
常に何かしらがブラ下がっていて、鬱陶しいし・・窓開けたいです~。(笑

結婚記念日・・という響きが、何か他人事みたいです。^^;
私も同じです~子供の誕生日とか、クリスマスとか・・自分の誕生日は、
年取るのはイヤなんですが、気づくだけは気づいてほしい派です。w

あーーー解ります。>< 私は、もうすっかり図々しいので、
自分に絡む事は、少し前から、「母の日近いねェ」みたいに堂々予告して
おきます。wもう、子供達が大きいので、特に上は、自分のバイト代で、
買ってくれるので、素直にホクホク受け取ってしまいます。やっぱり、
子供から貰うっていうのは、ちょっと特別な嬉しさがありますね。^^

沢山お話聞かせて頂き、有難うございました。良かったらまた、
覗いてくださいね。これからも、お話するの楽しみにしています♪
アバター
2014/12/03 00:40
オフホワイト調で、とってもステキなコーデですね♪

外壁塗装中なのでしょうか。マンションですか?^^
窓が開けられず、お洗濯物が干せないと不便ですねㆀ
わが家(一軒家です)は、3年ほど前に外壁の塗り替えをしましたが、
足場組み~下地塗装~上塗り~足場ばらしまで、なんと4日で終わってくれたんです。
あまりの早さにびっくり@_@しました^^;
知人の業者さんに頼んだので急いでくれたのかもしれません。

結婚記念日をご主人が楽しみにしてるなんて・・・ ステキですね^^*
私なんて、子供の誕生日やクリスマスは大好きですが、
自分の誕生日や結婚記念日は何もしなさそう。。
でも今年は、母の日を子供に忘れられてしまって寂しかったですㆀ
催促したらやっとプレゼント買ってきてくれました^^;
アバター
2014/12/03 00:28
★はみちゃん

('◇')ゞアチャーごめんなさい~山田孝之クンね。全く間違えちった。^^;

おぉーー下着干してた??ソレは・・通る人に、目の毒だったねえ。w
ウチは、一応(笑)全員の誕生日は、何かしらやるかなァ~私の誕生日が
今月なんだけどw、モノいらねーから食事ご馳走しろ~Dayです。^^ゞ

結婚記念日を、お祝いしていたのは、いつまでだったかなァ・・( 一一)遠い目ww
お子さん達、ちゃんと覚えていてくれるんだ~嬉しいね。(*'▽')
アバター
2014/12/03 00:21
↓山田隆之という字を見て、笑点のやまだくんを思う人が続出するに一票!
(正しくは座布団運ぶ人は山田隆夫さん、私が好きなのは山田孝之さん)

そっか、傘は定番すぎたヵΣ(ノ∀`*)ペチョン
でも新婚さんの頃、下着もつけたピンチハンガー干してたことあったな、私‥(恥)。

結婚記念日、覚えやすい日にしたのに忘れて義母からの電話で気付く新婚時代でした。
まあ、お祝いすることって、子どもたちの誕生日くらいだったなー。
離れて暮らしてる今は、母の日に子どもたちからお祝いの手紙とプレゼントが届くのが嬉しい^^
アバター
2014/12/02 19:38
★はみちゃん

こんばんは^^
有難う~早速呼ばせてもらうね♪^^ゞ

共用部の手すりに傘・・・しょっちゅうやっています。w
ただ、バスマット~は、初試みで。^^;ナニゲに、小学生が
帰宅する前に、サッサと取り込んじゃいました。('◇')ゞ

結婚・・・記念日?ハテ・・ダンナどうこうより、私がほぼ、
気にしていないので、夫婦でスルーが定番になっちゃいました。w

感覚は、人それぞれだねェ。職人さんは、新婚サンだったのかな。^^

あと、山田隆之クンは、実力あるよね~歌もうまいんだよね。^^
今でこそ、男っぽいけれど、朝ドラに出ていた頃は、まだ可愛かったよネ♪
アバター
2014/12/02 19:03
共用部分の手すりって何げに使えるよネ。
私はよく傘を干してます(笑)。

男性側が結婚記念日を覚えてくれてるのって、嬉しいなぁ(*´∀`*)
うちの夫はそういうのを一切覚えていない人だったから。
( ゚д゚)ハッ! そういう私も数日過ぎてから「あ。。」って気付く人ですがw

うはちゃん!
遠慮なくちゃん付けで呼んで呼んで(*´ω`*)アーハン❤
ちょっとの違いだけど、ぐーーんっとお近づきになれた気がして、嬉しいどす(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.