基本が解ってない事が多い。
- カテゴリ:勉強
- 2014/12/02 16:33:42
ネットを見ているとこんな事も解ってないで書いているのかと
読んでいて思う事がある。
此の人はどんな人なのだろうと首をかしげる時が多い。
日本に少なくとも数十年住んで居て
其の間の色々なネットでの議論や
過去に多くの人が何度も説明をして
資料も出して、反論ができなくなったのか一時的に姿を消した
捏造歴史がまた何事も無かった様に出てくると
ずっこけると言うよりも此の人はどんな人なのかと
色々想像してしまう。
中国政府の指示により日本にこう言った工作活動をしなさいと
命令されて入って来て行動を起こしたのかも知れないが、
とっくに終わって、「遇の根も出ないほど論破されたじゃないか!」と
思っても其れを書いて居る本人は中国政府に教えられて持たされた資料と
知識を信じているのだから過去に多くの人がネットも含めて
結論が出た捏造歴史も最初からの説明をしなければならなくなる。
こう言う明らかに過去の結論が出て論破しつくされた議論を知らない人達を
どうした物かと思うんだよね。
其のちょっとした例をいくつか書いてみたい。
☆現在のユダヤ人とエジプト黄金時代に奴隷としてエジプトに住まわされていたユダヤ人は違う。
詰り旧約聖書に出てくる「出エジプト記」を「旧ユダヤ人」とすると其の人達と
今のユダヤ人は別です。
そんな当たり前の事をごっちゃにして一緒くたにされても・・。
何の目的に一緒くたにしようとしているわけ?
例えば「失われた10氏族」が日本にたどり着いたという例の一つとして
「君が代」が旧ヘブライ語で訳すると別の意味が出てくると言うのがある。
此の「旧ヘブライ語」はエジプト黄金時代に
エジプトに奴隷として住まわされていた旧ユダヤ人が使っていた言葉の「旧ヘブライ語」での解釈でなんだけど。
http://matome.naver.jp/odai/2137462181239441701
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=171
(⁰︻⁰) ☝詰り此処に出てくる「ヘブライ語」は
エジプトに奴隷として住んでいたユダヤ人が使っていた言葉です。
其の所謂旧ユダヤ人と今のユダヤ人は全く別物です。
どちらかと言うと場所から言ってアッシリア(今のシリア)に戦争に負けて
エジプトに奴隷として連れて行かれるので
其の時代に今のイラクやイラン辺に住んで居た人達。
其の後に其の場所は別の人達が住むので
今のイラン人やイラク人ともちょっと違う。
しかしエジプトが奴隷を開放すると「約束の地」を探して東に行かないで
残る人たちも居たので全く違うとも言えないのだが。
其の辺りは既に世界の学者が研究をしているので其れを参考にすると良いだろう。
所で「君が代」なんだけど、「旧ヘブライ語」の訳と共に
各国の言葉に役をして詳しく説明をしてようつべに載せると
カウントが上がるんじゃないのかな。
世界で「旧ヘブライ語」で「君が代」が歌われると言うのも
よいかも。
更に伊勢神社の儀式と「旧ユダヤ教」の儀式と比較して
英語に訳して説明してようつべに載せてもカウントが上がるような
気がする。
今や、其の辺りの日本の神秘は世界でブームだけど、
英語の役をつけるとようつべのカウントが上がるんだって。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも。
☆もう一つ出して置くと、余りにも恥ずかしい無知。
「ロシアから天然ガスのパイプを引く」と言う奴。
中国じゃあるまいし、何でロシアから天然ガスのパイプを引かなきゃならないわけ?
ロシアも日本も此の無知発言に大笑いですよ。
中国人以外の人達は大笑いですよ。
詰り此れは自ら此れを書いて居る自分は無知で低レベルの中国人だと
ばらしていると言う事。
其れが書いて居る此の中国人工作員は理解出来る能力がないのでしょう。
ロシアの天然ガスは既に「サハリン2」の契約に従って船で日本に運ばれて居る。
其の「サハリン2」の計画にはアメリカも関わっている。
アメリカは出資した分+利益分を船で天然ガスをアメリカに運んだ。
詰り今時ロシアからパイプで天然ガスを輸入する契約をして
実行するのは過去にパイプが引かれた欧州と中国ぐらいな物。
韓国だって、船で天然ガスを輸入出来る大型船を建造中。
詰り韓国人は今時パイプを引かないのは知っていると言う事。
と、すると此の書き込みは無知で低レベルな中国人工作員丸出しと
言うことかと見ているけどね。www
北海道はタイや「台湾」からの観光客がふえているのです。
其の「台湾」を中国に入れてしまっているのが池上彰です。
中国の主張は台湾は中国領ですから。
タイや台湾からの観光客は増えていると思います^^
私が言いたい事は旧約聖書の中に出てくる「出エジプト記」の中のユダヤ人です。
詰り「モーゼの十戒」或いは「失われた10氏族」です。
其の人達のほとんどは現在はユダヤ人を名乗ってないのでは無いでしょうか?
キルギスタン、モンゴル、その他の世界に分布して其々の国の中に溶け込んでいます。
其の後にアッシリアが其のユダヤ人が住んで居た所を滅ぼしてエジプトに奴隷として連れて行かれるのですが、
其の敵国であったアッシリアにユダヤ教ができます。
其れに関しては本来のエジプトに奴隷として連れて行かれた人達が
信仰していた今は迫害を受けているがモーゼが石の板の十戒をもって「約束の地」を目指して
エジプトを出て行く人達とシリアで出来たユダヤ教と全く違うのを認識して下さい。
エジプトで奴隷にされていて開放されてエジプトを出た人達は既に世界で住み着いてユダヤ人を名乗って無いと
思われます。
私はアッシリアで出来たユダヤ教と其れを信仰した自称ユダヤ人と
エジプトに連れて行かれて奴隷にされたユダヤ人と其の人達が信じていた信仰の旧ユダヤ教と
違うと言っているのです。
アッシリアで作られたユダヤ教は現在のユダヤ教ですし、彼らは自称ユダヤ人です。
何故かつてのイスラエルを滅ぼしたアッシリアでユダヤ教ができたのかは解りません。
現在のユダヤ人達も自分達が出エジプト記に出てくるモーセの十戒の石をもって
約束の地を目指した元エジプトの奴隷だったユダヤ人と違うことは知っていると思います。
其の区別をはっきりとつけろと言っているのです。
既に其のエジプトで奴隷だった、そしてモーゼと「十戒の石」と一緒に約束の地を目指した人達は
現在のユダヤ人と違ってユダヤ人とは言っていません。
世界中に広がってその地に色々な物を残しているようですが。
詰り私がまさに言いたかったことは貴方の言うユダヤとアッシリアに滅ぼされてエジプトに奴隷にされた
ユダヤと全く違うと言う事です。
そして、エジプトから出て世界に広がって言った古い「出エジプト記」に出てくるユダヤ人と日本人は
つながっているのでは無いかと言う事が戦後に調べられている事です。
現在のユダヤ人と現在のユダヤ教はアッシリアで作られた物が起源でしょう。
其れは別の宗教と読んで良いと思います。
ユダヤのことに関しては、現在少しずつですが理解をしようとしているところです。
ユダヤと日本について感じることは、大東亜戦争前後もしくは、大日本帝国憲法作成前後あたりで
分けて見ていく方がいいのかなということです。
古代に関しては、古代の文書の中でユダヤとの関わりを記されて物があるのは随分前に読んだ記憶があります。
現在読んでいる本が、私の知識では理解するのに時間がかかり、考えとしてまとまらないのですが、
プロイセン憲法の作成にあたったのはユダヤ系の人物たちで、当時のドイツの法律関係の学者はほとんどがユダヤ系だったそうです。ユダヤ人の理想っていうのが後々災いすることとなるようですが・・・。
ブログの方にも書いてみましたが、日新報道という出版社から出ている本は大東亜戦争後、日本を理解していく中で
自分たちの理想とするものが日本の中に存在していたことに気付いたユダヤの人たちの嘆きみたいなものを感じます。(読んでいませんが、今読んでいる本と系列が似ていると感じたため)
そして、天皇という支配者を無くさなくてはならないと信じたユダヤ人もいた。GHQがその代表と言えるのかな?
そう言った王政のようなものを破壊していったのが共産主義ということでいいのでしょうか?
民衆を動かすためにユダヤ人が作り出したものとなるのかな?
しかしながら、共産主義というものは、絵に描いた餅もしくは、支配者が支配しやすいように民衆を洗脳する
毒を含んだ蜜といったところでしょうか?
日本共産党は、赤い組織ですよね。
社民党も、当然ながら赤いですよね。
民主党も、枝野の革マルの件を見るだけでも、赤いですよね。
公明党も、ソーカとのつながりを思うと赤いかな?
日本潰したい連中が政治家になっているっていうということか・・・。
今現在、頭の中を整理してみるとこんな感じになりました。
長々と失礼いたしました。
ひふみ様
池上彰が「中国の不思議?」とか言う番組で中国で一番人気があるのは北海道として居ました。
問題は池上彰の卑劣な此の番組は台湾も中国に入れていること。
台湾の人は有珠山が噴火して洞爺湖を含めて多くの北海道観光が其の後疲弊した時に
一番に海外から北海道を観光地として雑誌で取り上げてキャンペーンを組んでくれた国。
雪しかない北海道に「雪しかない」が「魅力」になると言ってくれて其れを前面に出して
宣伝をしてくれた事です。
やがて其れがアジア(中国、韓国以外)の少し豊かなアジアの人に広まって行きます。
台湾の人達と中国、韓国以外のアジアの人達には是非北海道を楽しんで行って欲しいと思ってます。
タイ?かフィリピンかシンガポールだったか、忘れましたが、
彼らの富裕層はそれまではオーストラリアに行って居ました。
其の人達もオーストラリアより安くて、更にアジア人を差別した対応をしない北海道が
今ブームになって来ています。
台湾人で温泉ホテルが海外の人の対応になれていると言うのが
相手側のツアー会社に受け入れられる温泉ホテルが多いのが魅力だそうです。
此れには長い経験が生かされています。
温泉の温度が日本人には少しぬるめで外国人には少し厚めの温度で
日本では法定温度ギリギリのぬるめの温度を見つけて設定されているからです。
外国の人には少し集めでも日本の法律で衛生上菌を殺す最低の温度として
決められていると言う事で納得して貰い。
ぬるいと文句を言う日本人にも同じ説明で済みますので。w
たいてい中国、韓国以外のアジア人は温泉の入るマナーをレクチュアされてきています。
日本人の方が昔の入り方で体を洗わないでかぶり湯で済ませる人が多かったり
いえ湯で温泉のマナーが伝わってない人が多いです。
例えば前をタオルで隠して移動するなどです。
何げに前を隠して移動しているのはヨボヨボのおばあさんだけだったりでした。
台湾人のツアーコンダクターの人にレクチャーされてきたことと日本人のマナーが
違うので質問されました。
前を隠さないのはいえ湯の習慣で親に教えて貰ってないからなのかなぁ。
その点、昔の銭湯の入り方を知っている人はちゃんと前を隠しているのかなあ?
本州では韓国人旅行客が温泉の中で追いかけっこをしてました。
廊下でも、バイキングでもです。
めちゃくちゃでした。
なるほどね~そういう風に国籍を推理する事も出来るんですね^^
今日帰宅時に狸小路に行き、妙に歩きにくいと思ったら、
アジア系の団体観光客だらけでした~w