Nicotto Town



ぇえ~ 何~

スロット で遊びました。

獲得メダル
6235
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
6
ピザ
8
刺身
11
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/03 13:21

裏でやってたから何故か解らないけど、何故か通信エラーが初めて出て
それから、こんなメダル数になっちゃった???????

アバター
2009/09/06 09:33
うふふ凄いですね^^

朝から私も回してますww
アバター
2009/09/05 12:16
なるほど・・すごいなぁ~♪

通信エラーが初めてってそれもすごいよ。
今は落ち着いてるけど、エラーばっかりだったし^^;
アバター
2009/09/03 20:59
お~すごいコイン数☆

いいな~私なんて出ても51が最高です;;
アバター
2009/09/03 15:16
おおー、すごい@@;
昨日はすっごく重たくてみんなの家を回るのにロード時間がやたらかかって
全員回る前に日付が変わってしまって大ショックでした…。
アバター
2009/09/03 14:35
スロットは、裏技を使えば、最高81コインまでできますよ^^
アバター
2009/09/03 14:29
通信エラー、めっちゃなりますよ^^;

でも、その枚数は凄いですね^^
アバター
2009/09/03 14:04
通信エラー、初めてなんですか?
羨ましい・・・
夏休み中は、よくありましたよ・・・

何回目のスロットかわからないけど、調整に気をつけてくださいね(^0^)/
アバター
2009/09/03 13:46
今日は通信エラー結構です。ずーっと固まっちゃって、どうしたのかと思っちゃうぐらい・・・
しまいにコメントが入力しても話せなかったりで、なんども入力しましたよ~

今日はニコッとさんが不調なのかな???
アバター
2009/09/03 13:37
私も最近エラーが多いよ(^_^;)
予定外の数字が出ると調整めんどー
アバター
2009/09/03 13:34
もしかして、途中で他のWEBに移動しちゃったりしてスロットが中断しませんでしたか?
私はそのパターンよくあります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.