Nicotto Town


小桃のかんづめ


いつものサンタ記念^^;

画像

毎年この時期はスキー場にいって

サンタ服で写真を撮ってしまいますなぁ・・あはw

特にソリをゲットしてからはねww

そだね
夜バージョンも撮る でしょうねぇ・・

だけど
リアルでこのサンタ隊・・そり2 トナカイ2頭 サンタ3人
がやってきたら うるさくて寝ていた子供たちも
みんな起きてしまうに違いありませんね✾(。◠‿◠。✿) 

アバター
2014/12/02 08:56
小桃さん おはようございます
お久しぶりです 今日は、ものすごい お天気ですよ
小桃さんのところはどんな感じですか 風邪なんかは、ひかれてませんか
えっとねぇ ニコタで できた お友達が 知らないうちに、大会しちゃっていました。
さみしいですね
ところで 小桃さんに いきなりですが、お友達申請を出させてもらってもよろしいですか
よろしくお願いします。

点晴れより
アバター
2014/12/01 21:04
ですね✿

幼稚園の時にサンタさん(外人の方でした 園長先生の知り合い..?)が来たのですが,
トナカイは「動物園に置いてきた」だそうですw
アバター
2014/12/01 17:31
やほーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.