Nicotto Town


☆・゚:*:゚


そりレースランクイン~~!❀

このイベントは終了しております。

イベントでは装備ナシで頑張ってます。
どの装備の組み合わせが一番良いか?と言う話はあちこちのブログで読みますが
自分が無防備だと選択肢が狭い~(;´▽`A``タハハ
やっぱりベル増量(大)の助っ人がいいのかなぁ……?
今しがた足元メカユキをGETできたのでブログ保存。お友達、ありがとうございます(*´人`*)

-----------------------

ランキングモードの存在に気付いてから、ものすごいやり込みまくってましたw
これは難しい面の練習ステージと思えば良い感じ❀
難しい面でノーミス40秒以内のクリアが出来るなら、頑張ってランクイン狙えるだろうと予想。
コースを微調整して丁寧にベルを取りながらターボできるポイントを探りつつ~訓練訓練

おかげさまで94位にランクイン!やったね!☆・゚:*:゚

http://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=61&date=20141129

ひゃ~~大変だった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日々レベルが上がってて、明日のランクには入れると思っても実際はギリギリでランク外だったり;;
この成績も前日のレベルなら50位くらい。翌日はもっとレベル上がってるに違いない。
もうランクインできる気がしません……(;´∀`)


このゲームはレースと言うよりマリオやソニックみたい。
「スクロールアクション」?w
進んでってジャンプするだけだけど、こういう単純なゲーム好きです❀(*´∀`*)
往年のファミコンゲームを髣髴とさせますねw

アバター
2014/12/20 21:35
こんばんは(*´∀`)ノ

わたしも最終日にランクイン出来ました~。
(* -ノω-)…❀きゃぴ❀ 嬢の記録には、到底及びませんがね;

❀きゃぴ❀ さん、…何だかんだ言って、凄腕でいらっしゃる…。
侮りがたし…。
アバター
2014/12/10 10:05
ゆりさん おはよございます。

凄~い おめでとございます!! ✿(ღ✪v✪)キラキラ♥
装備無しでこの得点 流石はゆりさんですね。

装備あっても半分位しか行きませぬ。 
アバター
2014/12/07 18:36
こんばんは( *´艸`)
お久しぶりです!
久しぶりにニコッとタウンに戻ってきました!
風邪などひいてないですか?
最近雪が降って、とても寒いですよねw
自分もこのゲームやってみます(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2014/12/03 20:51
こんばんは~♪
いやぁ。
マリオに似てるって、やっぱりホントなんだぁ。
私はマリオね。。。一面もクリア出来ないという、めずらしーヒトなんだぞ。

ぅうぅ(´;ω;`)

てなことで~←なんなんだ
アバター
2014/12/02 22:41
こんばんは(。・ω・)ノ゙

今回のゲーム、アクションは苦手だし面倒だし
業務繁忙期だし…、と思い、端から「むずかしい」は捨てていたのですが、
友達の「見た目ほど難しくないヨ~(・ε・)」というアドバイスで、
ちょびっと練習してみました。

(* -ノω-)…出来るみたいです。

と、いうわけで、ランクインは狙いませんが、
ほどなく「むずかしい」をちびちびやる自分に
バージョンアップする予定です(笑)。
ゆりさんほどの高得点は難しいと思いますが、
マイペースで(テキト~に)やって行きたいと思います。

…ところで、KHχはプレイされましたか?
(ゆりさんならランクイン目指して燃えそう^^;)
アバター
2014/12/02 22:00
え~、ずっと装備無しでやってたんですか~! Σ(´Д `;)
…ホント、お疲れさまです。 (ノДT) ヨヨヨ…
なんなら私、「ベル増大」に着替えましょうか? 
確か、全部揃ってたはず。いつでも召喚して、こき使って下さいな♪^^

ランキング入りも、おめでとうです~♪^^
私も初日から、ぶっちぎりで「ランキングコース」で練習しまくってました。www
「むずかしいコース」と同じ設定だし、慣れた方が良いかな~って。
おかげで、今日初めてまともにやった「やさしいコース」がボロボロでしたよ。なぜだ~…。www
このゲーム、何だかムキになっちゃって、遊び過ぎちゃいません?www

そういえば、ウチの兄貴も今日、ランキング2位に入りました。
ニコタ4年目にして初の快挙。
まさか、ゲームイベントでお立ち台立てる日が来るとは思わなかったです。
でも日にち変わって、さらに自己最高記録出しちゃったのが、何ともマヌケだったという…。www
日にち跨がなければ1位だったのになぁ。間が悪~い。www
アバター
2014/11/30 21:30
こんばんは(*´∀`)ノ

おぉぉ、すごいですね(・ε・)!!
わたしなど、もう端からヤル気がなくて、
毎回「やさしい」でやっています^^;
(* -ノω-)…;苦手なのです、こ~いうアクションゲーム…(ボソ

Pスクラッチの助っ人もいないし~、
ほどほどでいいかなと思っています…。
(まだKHもやっていたので、ランキングに燃える気持ちは
はそちらの方に行ってしまっていました^^;)

が、しかし、ゆりさんの装備なしランクインを見て、
少しやってみる気になりました(`・ω・´)ゞチョビット ダケ ガンバロ~!!!!
アバター
2014/11/30 16:25
ランクインおめでとうございます!!
私の点数と大違い( *´艸`)
宝石でメカにぶつかってOKにしたら、早すぎて穴へ・・・。
いつもより点数低いです(笑)
アバター
2014/11/30 14:29
装備なしでランクイン!
すごいですね。
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.