Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ゲッツ!!

スクーターオサーン

もらったステキコーデ♪:29

昨日は昼から出かけて
まずは秋葉原へ
TVでも取り上げられてる
有名な『野郎ラーメン』で
http://www.yaroramen.com/
豚野郎ラーメンをぶひぶひ
相変わらずおいしかったわぁ~

これで週1回の炭水化物
祭りをすませて

徒歩で
「岩本町・東神田ファミリーバザール」
というイベントへ
服飾、家庭用品などの問屋が
安売りするセールイベント
掘り出し物探しでうろうろ

・ECKOの凝ったデザインの
 グレーのパーカー(2970円)
・イタリア製のブルーの
 ショートブーツ(10800円)

の2つをゲッツ!!

さらに秋葉原をうろついて
夜には練馬へ移動

高校の同級生が
衆議院選挙に立候補するので
決起集会券忘年会があって
立食形式
立って食う気がないので
酒だけ飲み飲み

高校の同級生10人ぐらい
会えたんだけど
みんな老けてたんでびっくり!?
女性2人は美魔女クラスだったけど
男性陣は禿げちゃったりして
みんなからは
「ケンケン若返ってるwww」
と言われてもうた

2次会はヤロー6人で
練馬駅近くの居酒屋へ
ようやく座って飲食できたよ

12時過ぎには帰宅できた
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/12/01 23:38
美魔女の同級生!!!
アバター
2014/12/01 08:21
一発芸人?
そかー、選挙の季節だから色々とあるなぁ
ケンケンの選挙区だと(以下略
アバター
2014/12/01 01:07
なに、立候補ってwww
すごい友だちがいるんだねw
アバター
2014/11/30 22:33
アキバはじゃんがらとかもよく行きますが、最近はもっぱらまつやとか再建した神田藪そばにいって、お蕎麦を食べてます。電気屋さんよりもカレーショップとか食い物やが多くなりましたねw
アバター
2014/11/30 14:54
若返ってる、って言われたら嬉しいよね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

良いものも(σ・∀・)σゲッツ!!できて良かったね♫♬



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.