Nicotto Town


りゆのブログ


好きな歌手

好きな歌手って言ってもな…普段から音楽聴かないwww
あちゃーwww

取り立てて『好きな○○』ってないのですよね。
本当に「好き!」てなったらリアクションが
丸っきり変わるので分かりやすいですけども。

モンハンなんか良い例。
グッズとか見つけるだけで「きゃー♪」てなる。

今…そんな風になる歌手さんいないなぁ…
強いて言うなら中学の頃から好きなTHE ALFEEとか
高校時代にハマッたアジアンカンフージェネレーションとか?

でもちょっとでも距離が開くと好きな気持ちが冷めちゃう罠。
好きなんだけど「きゃー♪」てほどじゃなくなるっていうか。

こうだから誠に「お前は飽きっぽい」言われるのだろな(´・ω・`)
一度飽きると再燃って難しいよね。自分が一番分かってる。

アバター
2009/09/04 09:09
ユフィ@さん>
初音ミクはブームになる前に既にハマッたのですよwww
まだリン・レンも出てないくらいの頃ですね。
んで周りに「すごいイイよ!」て勧めたときには「えー」言われて
私が飽きた今、周りが「ミク良い!(゚∀゚)」になっててorz
アバター
2009/09/04 00:10
以外に「ボーカロイド」いいよ^^
初音ミクとか・・・ ちとマニアックだけどね^^;

投稿はともかく ブログにあげてあるやつ見てみそ^^
あれは面白いからw
アバター
2009/09/03 12:18
しーたさん>
いっそこんな曲持ってたっけ?くらいまでになれば
もっかい聴くこともあるけど…大抵覚えてるのですよねー
アバター
2009/09/03 11:43
音楽はねぇ・・・。
聴くときは聴くんだけど飽きるともっかい聴く事のほうが稀だよね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.