Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ここ最近ね・・・

ゴシックオサーン

もらったステキコーデ♪:35

ダイエットしてて
ここ2ヶ月で1kgしか
落ちてなかったんだけど

ここ最近また落ちてきたんだよ
ついに今日!
73.95kg
73kg台突入ぅ~~♪

4月上旬に93kg台から始めて
20kgがもうすぐだよぉ~

にょほほほほほほ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/11/30 11:17
憎々しい…いや、肉々しい体重ですね~(笑)

糖分が足りないとタンパク質からケトン体を作って活動エネルギーにします。

けれど、ケトン体はケトン化合物なのでそれなりに身体に悪いので、
腎臓と肝臓の負担にならないよーに、気を付けてね~

わたしは呼吸に注意をはらって運動とか、深呼吸をするよーになったら、
腹筋がちょっと付いて来たかなぁ(まだ割れて来たりしてません、笑)
ウエスト締まって来たー><
アバター
2014/11/29 00:58
炭水化物ダイエットだよね?
効果あるね~。ワシもやらねば(汗
アバター
2014/11/28 23:31
ホントすごいよねぇ~
目標は何キロなのかな?
あと数カ月で70キロになるんじゃない!?。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2014/11/28 23:28
リバンドしなきれば、成功です。続けるのがなによりです。私はけっこう誘惑に弱くて・・・尊敬しますですw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.