どんな商品管理をしてやがる!
- カテゴリ:ショッピング
- 2014/11/28 06:02:35
帰宅してからのこと。
父が新しい歩数計を買ったけど電池を入れられない、と言うことだったので、ものを確認してみました。
電池の蓋を止めているプラスネジが完全に潰れている上に、蓋をどうにかこじ開けようとして傷がいくつもついていました。
取説を見ても、やっぱり潰れたネジを外してから電池を入れねばなりません。
蓋の傷について父に確認しましたが、私に言われて初めて気がついた様子。
ふと、取説を取り出したときにひらりと落ちたレシートに目をやると・・・、何枚か重なっています。
広げてみると、8月20日とか、返品、とかの文字。
どうやら返品受け付けした品物を店に出していたようです。
とりあえず、父は電池蓋が開かないから明日持っていく、と言う連絡だけはしていたので、出てきた返品伝票とともに持ち込む、と。
さてさて、どんな対応をしてくれるかな、ホームセンターのGD。
間違えて返品を棚に並べてしまっていたにせよ、回収していないのは問題有りですよねぇ。