Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 4日目


今朝は お出かけ前に 急いで ガチャを回したら

ピアス◎
かんぱい◎
うさロングTシャツ◎
クラッカー◎

そして 今日の New

     パーティドリンク フェイスペイント 柄タイツ

ピンク 3枚でした!!

これで 残り ハッピーバースディハットのみとなりました
今日は 成績良いから 気分も↑なので 元気よく ぴょんぴょん 出かけられますわ

◎は ダブリなので もし 希望の方がいれば カキコして下さいね

アバター
2009/09/03 22:20
ううん!(半分落胆^^半分いじけ)・・・・ウソウソ^^
  明日があるよ~^^
  楽しみはとっとくよn~❤
  ハット頑張ろうね!
アバター
2009/09/03 22:13
はい!(元気よく手をあげる!)
 ロングTシャツ欲しいです!
 
 昨日はありがとう!プレゼントしてもらったものが今日は出ました。(^v^)
アバター
2009/09/03 21:58
芋けんぴさんへ
目玉 その他が出ると良いですね
ピンク少ないと良いんだけど・・・(^^;

ユウさんへ
やっとです  まだ 最大の目玉が残ってますから がんがん回しますよ
ユウさんは あと 何が残ってるのかな?
アバター
2009/09/03 19:24
ユンジェさんはガチャコンプまでもう少しですね~!!
私はやっとウサギのTシャツ出ました^^;
目玉がまだ2つ残ってるので、ガチャ回し長引きそうです~^^;
アバター
2009/09/03 19:20
おめでとう!
私はこれからガチャいってきます。
  どきどき! 欲マル出しだとピンクですね~!
アバター
2009/09/03 10:14
ピンク3枚は少なくていいですね~私は倍の6枚でした^0^

今日は目玉が1個出たのでよかったですーヽ(^◇^*)/ ワーイ

コンプ目指して頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/09/03 09:27
今日の青ガチャは見た事ある子のみでした…( p_q) シクシク
相変わらずバースディハットとうさTが出ませぬ

でも、黒ガチャは灰うさが呼び込んでくれたのか白うさが出ました❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.