Nicotto Town



クリスマス準備♪

画像


1ケ月近くハロウィンのままになっていたお部屋をようやく模様替え(^^;

今度は1ケ月先のクリスマスです^^ (11月の立場が‥w)



今年も新作のツリーをお披露目します。

今年はなんと2個もあります!

‥と言っても いつも通り三角に重ねただけですが(^^;


白くまツリーはイベントでこのアイテムをもらった時から

ツリーにしようと決めていました^^

というのも実は こんな風な小さな白くまをを同じようにいくつもつなげて

ツリー型のリースを作る手芸キットを何年も前に買ってそのまま‥

この季節になると あ~あれを何とかしなくては‥と思いながらズルズル‥

今年も結局作れませんでしたが(まだわかりませんがw)

形を変えて 私のお部屋にやってきてくれました^m^


もう一つは ゴーレム!

今年はやっぱりゴーレムでしょう! ということで^m^



今日のコーデは 劇団「きぐるみ」の皆さんに

楽しかった劇のお礼にクリスマスコンサートのチケットをお届けした時の図。

これで「音楽」のお題クリア?^^

アバター
2014/12/11 15:33
きたゆみさんのツリーを去年見てそのアイデアにすごく感動したこと
思い出しちゃった〜〜

ゴーレムツリーが今年は秀逸ですねww

アバター
2014/11/30 19:15
白クマツリーに、ゴーレスツリー!

考えもつきませんでした。

流石きたゆみさんスゴイ!^^

リアルでもツリーを飾る元気がありません。^^;
アバター
2014/11/27 02:15
わあ
ステキなツリーですね (≧▽≦)
アバター
2014/11/24 21:48
きたゆみさん、こん^^

うんうん クリアですぅ^^

超ステキなお部屋じゃないですかぁ~+超かわゆすぅ^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.