Nicotto Town



情報求(*'ω'*)!

キキララちゃん好きなら
きっと好きになりそうなお店とかってありませんか('ω')


追記)しっかりしたパステルカラー ってイメージです!

アバター
2014/12/15 15:36
わ~もちろん!!
ありがとう御座います
此方こそ宜しくです(*´▽`*)
アバター
2014/12/14 10:04
ですよね~(´▽`)
たまに口悪い方とかいてびっくりします笑

友達申請しても良いですか?
嫌でしたら断って頂いて構いません~
アバター
2014/12/13 14:40
あ~分かります!!
そういう方、片っ端からフォローします笑

嬉しいです~ありがとう御座います(*´∩ω・`)゚+.゚
アバター
2014/12/12 19:05
ロリィタとか着てる方見るだけでも幸せです(*´ー`*)

えええ、そんなことないですよ。。。
ありがとう御座います(´;ω;`)
最近迷走中なのです笑
らいなさんのコーデも妖精みたいでとても好きです~♡
アバター
2014/12/11 20:32
飾るだけでもテンションあがりますよね~( ´艸`)
お洋服みて溜め息が出ます笑
アバター
2014/12/07 21:13
見てるだけでお腹いっぱいですよね笑
がっちり固めなくてもスカートだけとかでも可愛いですよ~(*´ー`*)
とか言いつつ、パステルな服を着るだけでも少し躊躇っちゃいますけど(^◇^;)
アバター
2014/12/07 14:58
ほんとですか~(o゜▽゜)o
分かります、私もふりふりしたいけど田舎なのでなかなか笑
アバター
2014/12/07 14:43
そうなのですね~
Angelic PrettyとかBABY,THE STARS SHINE BRIGHTとか、可愛いですよ(´V`)♪
アバター
2014/12/07 14:18
いえいえ~( ´艸`)
ご存知かもですがロリィタブランドとかも色々あって可愛いですよ
アバター
2014/12/07 13:14
milklim とか如何でしょうか(○´∀`○)
アバター
2014/12/07 12:54
ナイルパーチっていう所がいいかもしれません。
詳しくは調べてみて下さい~(u‿u❀
アバター
2014/11/24 21:16
今見たらエコネコ×ききららのやつAmazonに売ってましたよ~
アバター
2014/11/24 15:01
少し前イオンにコラボの化粧品系ありましたよ
アバター
2014/11/24 14:30
たけいみきさんご存知でしたか!
私もマステ持ってます。可愛いですよね*

エコネコは少し前にききららともコラボしましたし、
コスメが多いですが雑貨も出してるのでお勧めです!
アバター
2014/11/24 14:19
うーん( ˘ω˘ )難しい

サンリオ関連っぽいのですかねえ・・・
アバター
2014/11/24 14:14
んー、キキララ関連ではないんですが

そういうゆめかわいい系がお好きでしたら

お洋服なんですが、ココキムとかナイルパーチとかおすすめですかね
アバター
2014/11/24 13:34
お店ではありませんが…
「たけいみき」や「エコネコ」で検索することをおすすめします
アバター
2014/11/24 13:33
キキララカフェとかいいと思います!◎

私は行ったことないですけどテレビとかでよくみますよ^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.