Nicotto Town


今日の天気


2014/11/24


朝ラジで晴れると言っていたが、かなりの曇り空、この後晴れる?

('・c_・` ;) 

今朝もロマンスカーで1時間以上早い出勤&平塚のスタバでイン。コーヒー1杯で粘る。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ちなみにレシートを持ってるとおかわり税抜き¥100でもう一杯。実は昨夜も会社帰りに競馬のデータのダウンロードしたくておかわりで入ったのだが、朝は繋がったWi-Fiがまったく作動しなくて断念。今朝は原因となったUSBアンテナ持参で来て再設定して解決。このアンテナはこの後アマゾンでもう一つ購入しておこう。デスクトップ機のやついちいち抜き差しするの面倒だから。

ニコタのこともあるが、一番気がかりだったのは、間が悪いことにルーターが壊れる前の晩にヤフオクで1件ガスファンヒーターの入札をしていたこと、しかもうちでは使えないLPガスのヤツだから、私はアホだ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

幸い今日先方が入札をキャンセルしてくれたので一安心。
ルーターの方はNECにメールを送ってるが3連休中だからかレスポンス無し、次の休みにお袋のうちの電話からまた連絡しないと駄目かな、いつになるかまだまだ長そうで、皆様にも不義理してて申し訳有りません。さて、そろそろ1本しかないバスの時間で失礼します。
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.