Nicotto Town


ゆいゆかり


収穫記念の撮影

画像

ついに最後の稲がメガってくれました。


思ったよりかは早くメガってくれましたが
ニコ店の材料は底をついてしまいました。
残念ですがそろそろ収穫しなくてはね

そんな訳で女子会の皆様方に記念撮影の
参加をお願いいたしました。

さちさん
があこさん
まめりんさん
トンボさん
りうなさん
sophieさん

ご協力ありがとうございました!

次回のメガ畑は春にむけてメガ苺を作りたいと思います。
が、その前にニコ店の材料を作り貯めしないとね

アバター
2015/11/24 23:33
大変な労力ですね。。。お疲れさまです!!

アバター
2015/02/26 09:02
おはよ~~。
明日は誕生日当日だね。
サクッとやりましょうね。
22時からデイジーさん⇒煌翡芽にゃん⇒ゆかりん⇒私 でいいかしら?
よろしくお願いします。
アバター
2014/11/25 00:28
さちさんはじめ、みなさんに迷惑かけちゃったけど最後はこうやってかくれんぼができて本当によかった。
いろいろありがとう。

でも~~、このメガの稲穂刈り取るのはやっぱりもったいないなぁ!
アバター
2014/11/24 23:58
おめでとう~♪  凄い忍耐だね。。。

頑張ってね!!
アバター
2014/11/24 21:46
稲の香りがしてくるような墓場の田んぼ
お邪魔しました。^^
今度メガイチゴを食べに伺います。(^m^)
パラがなかなか厳しいですね~。
アバター
2014/11/24 15:02
見事な、メガ稲穂に囲まれて
たのしいかくれんぼ。。。
収穫前夜祭のようで、楽しかったです。
もう見られなくなるのは淋しいですが
今度は、メガいちご狩りにぜひ誘ってくださいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.