Nicotto Town


のほほん日記


イナダ大根


大きさ的に鰤まで行っていないので、イナダ大根つくりました。

イナダ1本278円だったので、衝動買いしちゃいましたよ。
三枚におろしてもらって(流石にイナダ大だとうちの鈍ら包丁では少々不安が残るので^-^;)アラもしっかりもらって帰ってきたので、明日の夕食用にイナダ大根を作ったんですよ。
今日はお刺身にして美味しくいただきました♥

半身残った分は、ハンバーグ&塩焼きでいただく予定です。

アバター
2014/11/25 22:27
>れなさん

こんばんは。

刺身とイナダ大根、美味しかったですよ~♫←めっちゃ手前味噌。

残った半身ですが、イナダカツでいただくことにしました。
現在、衣ついた状態で冷凍庫で冬眠していただいております。
アバター
2014/11/25 21:51
こんばんは!
美味しそうですね~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.