Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


何でもいいから。

テーマ 「この季節に聴きたい音楽」




わたしはあんまりお家で音楽を聴かない。


だいたいTV見てるからなw




音楽を聞くのはほとんど車なのだ。


運転中に好きな歌聴くのが好きww


そやけど、それが今はできない・・・。




わたしのカーオーディオは、数年前からちょっと気難しくなったんや・・・。


お天気悪いとダメやし、寒いのもダメ。



そんで、もうすっかり寒くなったから今は全然ダメなんやw


10月後半のの大きな台風の後から、もう全く頑張ってくれないwww




そういうわけで、何でもいいから機嫌直して音楽かけて欲しい。




最悪来年の夏まで運転中に好きな歌聴けないかもしれないwwwww






アバター
2014/12/07 02:49
nekoyamaさん。

誰かわかんないww
だれが修理出来るんですか??
大事なとこイニシャルですよ・・・。
アバター
2014/11/26 03:06
そーり。

気難しいけど可愛い子なのだww
音楽かかると、うはーってなるぞwww
アバター
2014/11/26 01:24
天気で調子悪くなる機械って初めて聞いたwww
神経痛とか偏頭痛みたいやんwww
アバター
2014/11/25 01:19
RYUさん。

わたし機械は苦手なのだww
修理するスキルがない・・。
とほほw
アバター
2014/11/25 00:43
かるく修理できないものか
アバター
2014/11/24 23:53
りりっしゅ。

目があっても気にしない!!
どうせもう会わない人だwww
アバター
2014/11/24 11:53
私も車の中で聴くのが多いな。
一人で歌いながらw

調子にのって、大きな口開けて歌ってる時に
対向車の運転手さんと目が合った時の気まずさwww
アバター
2014/11/24 00:37
ゴンさん。

車持ってるよー!!!
田舎は車ないと不便やからなww
アバター
2014/11/24 00:36
めありー。

TVは地デジになったから見れなくなってそのままだwww
にゃははw
アバター
2014/11/24 00:35
たかちさん。

じゃあって・・・。
まあ、どんまいかもしれんけどなww
えーん。
アバター
2014/11/24 00:35
秋月さん。

わたしトヨタ派なのだw
気持ちだけありがたく頂きますwww
あんがとねー。
アバター
2014/11/23 21:13
おっ
いっちょまえに車持てるのか
アバター
2014/11/23 20:43
うち車の中テレビつけっぱだわ…
アバター
2014/11/23 09:30
じゃあどんまい!
アバター
2014/11/23 07:36
やっぱり今回もドンマイ

カーオーディオを載せ替えちゃえば良いんじゃないか?
乗ってるのスズキだったら純正オーディオ余ってるからあげるで。
アバター
2014/11/23 02:03
ぴすたん。

鼻歌は良く歌ってるぞwww
ちょっと外し気味やけどw
アバター
2014/11/23 02:02
自分で歌えばいいのだ!(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.