Nicotto Town


だらだらまったりと


✿22日コーデ✿


★女袴(桜おとめ)

アバター
2014/12/06 02:16
なもなも 様>

お知らせありがとうございます。

モンキー果物店のデニムジャケット(水)
モンキー果物店のトロピカルスカート(白)
制服・カーデ(茶)
和装のショコラティエール(桃)
プードルサーカスの女副団長(赤)


上記5点を2:05で12月4日分に応募しました。


月光うさぎの和柄スカート(黒)
きつね神がいでし夜のねこ娘(黄緑)
モンキー果物店のトロピカルバンダナ(白)
クリスタルキャンドル・ゴールドチューリップ(金)
フラワーセレブレーション(紫)


上記5点を2:08で12月5日分に応募しました。


アイテムの間違いが無いか確認後成立お願い致します。
アバター
2014/12/05 00:00
早々のお返事ありがとうございます。

ジャズナイトの前結びブラウス(赤)
ジャズナイトのコルセットスカート(黒)
ジャズナイトのスタンドマイク(橙)
ジャズナイトのベルテッドパンプス(赤)
月光うさぎの下駄(黒)


上記5点をプレゼントで送らせて頂きますね。
アバター
2014/12/04 23:41
ジャズナイトの前結びブラウス(赤)
ジャズナイトのコルセットスカート(黒)
ジャズナイトのスタンドマイク(橙)
ジャズナイトのベルテッドパンプス(赤)


上記4点はまだ解禁して無いのですが解禁を
待つかこれだけプレゼントにするか教えて下さい。
アバター
2014/12/04 23:40
なもなも 様、こんばんは。>


フラワーセレブレーション(紫)
制服・カーデ(茶)
プードルサーカスの女副団長(赤)
きつね神がいでし夜のねこ娘(黄緑)
和装のショコラティエール(桃)
クリスタルキャンドル・ゴールドチューリップ(金)
モンキー果物店のデニムジャケット(水)
モンキー果物店のトロピカルスカート(白)
モンキー果物店のトロピカルバンダナ(白)
月光うさぎの和柄スカート(白)
月光うさぎの下駄(黒)
ジャズナイトの前結びブラウス(赤)
ジャズナイトのコルセットスカート(黒)
ジャズナイトのスタンドマイク(橙)
ジャズナイトのベルテッドパンプス(赤)


上記15点確認・取り置き致しました。

フリマ出品のご連絡お待ちしております。
アバター
2014/12/04 15:39
なもなも 様、こんにちは。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

リストから15点選んでそのブログにコメントお願い致します。


☆P限定アイテム=2点まで(同じアイテムの色違いは不可)
☆黒ガチャアイテム=3点まで
☆目玉アイテム=1点まで
☆合成品のミラクルorレア色=どちらか1点まで
☆白ガチャ・合成花・合成品=好きな様に組み合わせて。


上記の感じで好きなアイテムを組み合わせて15点選んで下さい。

プレゼントかフリマか希望を必ず書いて下さい。

フリマ希望の場合は不要の青ガチャ背景3点の出品をして
頂き終わりましたら検索ワードのコメントをお願い致します。
アバター
2014/11/28 22:04
なもなも 様>

先程またサークルの方にブログを書きました・・。

何度も拝見するお手間をお掛けして大変申し訳ありませんが
お時間のある時にまたブログを見て頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します・・(◞‸◟)
アバター
2014/11/28 14:42
なもなも 様>

結論・追記ブログの確認、コメントありがとうございました。

皆様から頂いたコメントを読んでPポイントリセットと言う
判断に納得出来ないと言う方が居ると言う事を改めて
実感させられ今回のこの私の判断は自分勝手過ぎる事
だったんだ・・と反省し大変申し訳無い気持ちになりました。

ただ言い訳になってしまうのですが・・。

今回決めた15点×20人と言うプレゼントの数は大変ではと
沢山の方が心配や無しにしてはと言って下さいました。

それなら貯めたPポイントで好きなのを交換してはと言う意見も
頂きましたが・・皆様が貯めたポイント分全てを確認・購入・配布
となると今回決めたアイテム数の何倍にもなってしまいます。

倍以上の手間・時間・体力を使うのは正直厳しいです・・。

私の勝手な都合でせっかくのポイントが使えないと言う不満は
確実に残ってしまうだろうと言う事は重々承知しております。

手持ちの品で申し訳無いのですが今回はそちらで許して
頂きたいです・・本当に自分勝手ですみません・・。

この事をお伝えするとそのプレゼントもしなければ?と思う方も
沢山いらっしゃると思うのですがやはり貯めたポイントをリセットと
言う事に対して私自身本当に申し訳無い気持ちで一杯でして・・。

何かさせて頂かないと「本当は怒ってるのでは?納得して無い?
やはり間違った結論を出してしまったのかな?」と・・性格上
悪い方にしか考えれない所があって・・そうなるともうその事で
頭が一杯になり不安が消えず更に体調を崩してしまうのです。

本当に個人的な理由で申し訳無いです・・。

でもポイントリセットにしてしまった代わりに何かしないと
自分自身が不安になってしまうので・・お詫びのプレゼントは
今まで頑張って貯めて来たポイント分の代わりにはならない
アイテムばかりかもしれないですが・・本当すみません・・。

体の心配をして下さった皆様のお気持ち凄く嬉しいです。


企画も大幅に減りPポイントも無くなりましたがこれからも
✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿をどうぞ宜しくお願い致します。


※長文・コピペ失礼しました(◞‸◟)ㆀㆀ
アバター
2014/11/27 15:28
なもなも 様>

大変お待たせしました、結論の方が出ましたので
お忙しいとは思いますがサークルのブログをお時間の
ある時に拝見して頂けると嬉しいです*。.(✿╹◡╹)ノ.。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.