Nicotto Town



お 久 し ぶ り か な

どうもです

アヤノちゃん誕生日ですね

いえ特に用があったわけではないのです
なんとなくなのです
ブログに書くことがあるわけではないのです
なんとなくなのです

アヤノちゃん誕生日ですね

そういえば今日イルミネーション行きました
特に何も……
なんとなく………

アヤノちゃん誕生日ですね

やばい感情が無い人みたいになってきた…!!
違うんですよ感情ありますよ
ていうかみなさん覚えてます?私のこと覚えてます?
覚えてない人多そうですねやばいですねうああああーーー

アヤノちゃん誕生日おめでとう


(ここまで前置き)

そういえば昨日千と千尋の神隠し見たんですが
千尋ちゃんがすごくかわいかったです
まっくろくろすけに手を振ってるところがすごくかわいかったです
あとリンさんがかっこよかったです
とても なんかこう 千尋をきびきび引っ張っててかっこよかったです
私の言葉じゃかっこよさが表現しきれませんがすごくかっこよかったです
あとハクですよね めっちゃ美形でした
何しても綺麗でした かっこいいとかイケメンていうより
綺麗でした とても綺麗でした
あと坊もかわいかったですねずみのとき

千尋ってトンネル抜けたあとにはもうあっち側でのこと忘れちゃってるじゃないですか
ハクは絶対会えるって言ってたけどこっち側ではもう川が埋め立てられてなくなっちゃってるから戻れないじゃないですか
千尋ちゃんとハクが別れるときは
2人の手が離れてもハクの手だけ名残惜しそうにのこってたじゃないですか

いやとりあえず千と千尋の神隠しやばかったって言いたかったんです

そろそろ終わろうか そうしよう
では

アバター
2014/11/24 20:09
久し振り!
千と千尋かぁー懐かしい!

んだね遅れたけど11/22アヤノちゃん誕生日だねそしていい夫婦の日でもあったね=シンアヤだね((ごめんなさい
そして今更だけどアヤノちゃん誕生日おめでとう!
アバター
2014/11/22 23:08
みたんだ!いいな
うち塾で見れてない><
お久しぶりノシ
覚えておりますとも!!
アヤノちゃんおめでとうbb
アバター
2014/11/22 22:52
千と千尋見たんだ、わーーー!!!いいよね!!いいよね!!!
うちにDVDあるんだけどね〜〜
小さい頃見て怖くてトラウマででも最近みたらめっちゃ気に入って・・・!

あと久しぶりゐあちゃん!!! アヤノちゃん誕生日だね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.