Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり私は小心者

一つ前の日記の愚痴部分消しました
やっぱり愚痴なんて口にするもんじゃないぜ…

なんか愚痴書いたあとってどんどん精神的に不安になるんですよね
なのに忘れた頃にまた書いちゃっての繰り返しなのです
学習能力なさすぎ…orz

これだけじゃあれなので描いた絵のアドレスでも(|ω|)ノ
ミスタードリラー15周年とのことなので主人公のススム君描きました
グラデつけると柔らかい感じになってこれはこれで好きです(*´ω`*)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47207237

アバター
2014/11/23 20:52
>メテオライトさん
私は愚痴は言い出すときりがないし後で凹むのに言わないと苦しいという感じです(-ω-;)
アバター
2014/11/23 10:06
おはようございます。
なんだかニコタ離れが深刻なこの頃です。

僕も愚痴あんま好きじゃないんですよね。
言い出すと栓が締まらないので言わないようにしてます。

ススムくんのグラデ立体的に見えて好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.