Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ああもう彼氏ほしい

りあじゅーかにこじゅーになりたああああい;;;((


彼氏できたら、くりすますとかばれんたいんでーとか楽しみなんだろうな・・・

ニコ彼もリア彼もいないとか最悪←

アバター
2014/11/23 20:55
あ、
アバター
2014/11/23 19:15
え、わかんねー
アバター
2014/11/23 18:58
友達として?(^-^)
アバター
2014/11/23 18:53
うんうんっ
アバター
2014/11/23 18:50
だって気になるしー
アバター
2014/11/23 18:04
いいだろべつに!!


来てたしー、一応
一日5分((
アバター
2014/11/23 14:51
いや久しぶりで興奮しちゃって←
アバター
2014/11/22 20:58
んふふ
アバター
2014/11/22 18:40
無理に作らなくてもいい気がします!
確かにこれからクリスマスがあったりバレンタインがあったりして、リア充の季節って感じかもしれないですが(><*)
無理に急いで作るものでもなく、お互いにいいなって思って付き合うのがいいと思います!
適当に作ってすぐ別れるより、よく考えて長く付き合える方がいいですよ!
アバター
2014/11/22 18:11
いやにこ彼できたときの写真の掛け声かなんかかと思った∧( 'Θ' )∧
違ったか笑

あ、そーいやアバ絵かいたん?????
アバター
2014/11/22 18:07
写真撮るてきな?
アバター
2014/11/22 17:32
ルックスは大事だよね!!
アバター
2014/11/22 17:27
でもリアルでは

どんな人なのかわからないんだよ...。
アバター
2014/11/22 17:22

そうだね(*´ω`*)

ピーチチャンがそう思ってるだけで
もしかしたら嫌われてなかったりって
いう事もあるから
諦めちゃうのはもったいないと思うな(´・ω・`)
アバター
2014/11/22 17:22
いつかできるよ((

うちの学校で

めっちゃ太ってて

ももくろ大好きで

趣味は説教とか生徒の頭撫でたり

顔とかもうやばい男の先生いるけど




☆その人結婚してましたぁ☆




まじひくわ←

だから自信もって!!

焦らずいこうぜ←

ネットでカップルになっても

相手のリア顔わからないから怖くない?www
アバター
2014/11/22 16:57

あたしも欲しいとは思うけど
焦って彼氏とか作るもんじゃないしね(´・ω・`)

お互い気ままに頑張ろう(笑)*、

アバター
2014/11/22 16:44
うそ!?

でも、いとうあさこは、特別ヒドいんじゃない?ww
アバター
2014/11/22 16:37
結衣ちゃんから叱られた!
ごめんね。もうしないからね。
アバター
2014/11/22 16:36
ま、マイナス思考を・・・ぷ、プラスに・・・

・・・ま、確かにそなんだけどね


最近、周りが彼氏できはじめてるから・・・焦る
アバター
2014/11/22 16:35
頑張ってね☆
アバター
2014/11/22 16:32
大丈夫・・・

俺もいない・・・
二次元だけが、彼氏状態だから・・・
アバター
2014/11/22 16:30
ピーチ姫!
本物の彼ができるまで、付き合ってくれる?
アバター
2014/11/22 16:29
え、マジでw
アバター
2014/11/22 16:27
頑張れw
アバター
2014/11/22 16:25
www
大丈夫だってw
私もいないからw
アバター
2014/11/22 16:19
はは、リアは無理に決まってるよね!

ニコもだめってか。
アバター
2014/11/22 16:11
いきなりは無理だいね。
とりあえず横浜の赤レンガ倉庫でデートかな。
アバター
2014/11/22 16:03
クリスマスに二人でカリフォルニアのディズニーワールドに行くとか、、、。
アバター
2014/11/22 15:52
おいらじゃダメだろね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.