Nicotto Town



3連休

明日から3連休です。

とりあえず今週は仕事忙しかったから、ゆっくり休もう~

アバター
2016/01/15 14:06
大人のダイエットクラブ解散のお知らせ。

管理人りなの体調が思わしくなく、ニコタ生活の負担を減らして見ることにしました。
管理人をどなたかに代わっていただくことも考えたのですが、
デリケートなダイエットにまつわる悩み等書いて下さった方もいらっしゃるし、
わたしの責任で記事もろともサークルを削除したほうがよいと判断しました。

健康を目的としたダイエットサークルのつもりだったので、
体調を崩してしまったのは、情けない・・・。

1日1回くらいはニコタを覗いていますので、お気軽にお声をかけてください。


いままで、たくさんのご参加ありがとうございました。
アバター
2015/08/11 18:46
猫さん、今日の20時くらい
おはなしできますか?

これから夕食です
アバター
2015/08/07 18:57
猫さん、こんばんは^^

今日の20時くらいからネコさんのホームで

お話ししませんか?

なかなかお話しする機会

これからもなさそうですし^^:

よかったら連絡くださいね

すこしいまから放置してます
アバター
2015/07/31 22:49
猫さんへ

赤髪の白雪姫はここでみれますよ^^

月曜日最新されます

http://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/

タイトルからは内容どんなのか

わからないかもですね(*^_^*)

土曜日お時間あればおはなししますか?


私はお休みです

アバター
2014/11/24 22:31
訪問感謝です♪
ステキのお届けです☆
アバター
2014/11/23 22:38
訪問感謝です☆
ステキお届けです♪
アバター
2014/11/23 21:50
はい、明日も仕事頑張る
アバター
2014/11/22 22:57
龍さん

お仕事ご苦労様です。
明日も頑張ってください。
アバター
2014/11/22 22:05
明日も仕事だよ、
アバター
2014/11/22 22:04
俺も、仕事大変だった。
アバター
2014/11/22 22:03
ニヤ━おん
アバター
2014/11/22 19:14
ゆっくり休んでください、疲れた時は寝るのが一番かな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.