Nicotto Town


のほほん日記


しあわせ運ぶ 四つ葉ペイント→メガ合成3点に


過去青ガチャの四葉のフェイスペイントを、メガ合成3点と交換していただきました。

・私出品
しあわせ運ぶ 四つ葉ペイント  青ガチャ14弾

・お相手応募
胡蝶の髪飾り (ピンク)  2・3・4月限定P種
メガホタルソウ   8・9・10月限定P種
ドラゴンの羽   10・11・12月限定P種

メガ合成希望で、特に欲しいアイテム名を数点記入して出品していました。
ドラゴンとホタルソウは未所持&特に欲しいアイテムでしたので、ご応募確認して直ぐに「逃がしませんよ!」と成立ボタン*ポチ*させていただきました。
フェイペ、大化けしてくれちゃいました。

ドラちゃんも蛍ちゃんも、応募しては「ごめんなさい」と応募アイテムが返ってきていたアイテムですので、ご応募いただけて嬉しかったです♥


ご応募くださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


ご応募いただいた3点が、一緒に着用出来るアイテムでしたので、全部つけてみました。
和洋折衷で少しだけ艶っぽさも出した感じの悪魔コーデにしてみました。
胡蝶の髪飾りを活かしたかったので、お花がついている髪型が良かろうとイースタープリンセスヘア着用(悪魔なので角耳つけているので、花冠系がつけられないため)してみました。
なんか、無駄にゴージャスになった気がしないでもありません…

アバター
2014/11/23 23:05
>れなさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。

応募品確認して、目玉飛び出るかと思いました。
逃げられる前にと、成立*ポチ*させていただきました^-^;
アバター
2014/11/21 23:07
こんばんは!
おめでとうございます ^^
スゴイですね~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.