Nicotto Town



ああ びっくり

こんばんは、休日は姉の電話に起こされて、レストランに行きました。


美味しいベーカリーでランチをいただき、それから散策。

秋はやはり美しいです。

色々な木の葉を集めて帰り、リースを作りました。

どんぐりの葉、ユーカリの葉、桜、ナンキンハゼ、色々。

枝を丸めて、葉を取り付けます。針金やホッチキスなどであっと言う間に出来上がり。

姉はスモークツリーの花の枯れたものをとってあげました。

ナンキンハゼの実も白くて良いです。

こうして一日は終わりを告げて。そして、パソコンを開いたら、えーーっ、「インターネットに接続されてません」なんて表示が!!!  
いややーー! どうするのニコタの巡回がまだだし。なんて思いながら、インターネット診断をしてみると、「再起動して下さい」との答え。

やってみたら接続出来ました。まったく驚かされました。

syocoのパソコンはポンコツなのでいつも心配。

でも貧乏人にはぴったりの良さが有ります。

ニュースでは再婚した夫を次々に殺害云々などとコワイニュースが流れています。

6人の夫から頂戴したお金は8億円、67歳のおばちゃん、もう人生残るところあと20年でそんな! 8億円は使わんて。

1年で4千万円、使うとなるとまるで仕事のように必死にならねば。

金の為に人の人生をダメにするなんて、金は人の為に有るものよ。

さてさてsyocoは今夜はベーカリーで購入したクラブハウスサンドとシチューで夕飯をすませました。

小幸せ。こんなもんだな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.