Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あこがれ

なぜ寂しいのか。
なぜ貧乏を感じるのか。
なぜ満足できないのか。
なぜ自己嫌悪におちいるのか。
なぜ人がうらやましいのか。
満足とはなにか、
喜びとはなにか、
悲しみとはなにか、
あこがれとはなにか。
それをつきつめて考えれば、
ほとんどのものがうらやましくなくなるはず。

アバター
2014/11/25 09:00
今持ってる目の前の沢山の小さな幸せに気が付けないというのが、一番不幸なのかもしれません。
健康な体、自分で選んで決める事ができる自由、街をのんびり歩ける戦争がない平和、
一緒に笑ってくれる友達、恋人、家族…書き出すと沢山あるよね。^^
アバター
2014/11/22 11:30
全ては自分の頭の中で組み立てたまやかし~アハ(´▽`*) 
アバター
2014/11/22 09:45
あこがれは誰にでもありますよね。
どこで自分を納得させる事が出来るかですね~
アバター
2014/11/21 23:34
私もよく人を羨んでいます…(-_-;)
アバター
2014/11/21 20:59
ハハハ
  ∧_∧
 ( ´ ´∀` )
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)
アバター
2014/11/21 19:37
難しそう。。。。><

でも 人をうらやむだけではだめだと思います^^
アバター
2014/11/21 17:10
ブラしゃんも あこがれる時ある?
アバター
2014/11/21 13:04
人と比べても仕方ない、って頭でわかってても、
たま~に、うらやましく思っちゃう時が、あるんだわ~
アバター
2014/11/21 12:20
しあわせと感じることができれば
うらやむことがなくなるのかなぁ
アバター
2014/11/21 07:43
ガンダーラへ行きたくなりました^^

愛の国へ~*^^*
アバター
2014/11/20 23:28

なぜ?
なぜなんだろね・・・

すべて一度は経験したものだからかも知れないね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.