Nicotto Town



よぱ日記

おひさしゅう┏○ペコ


久々の日記です



追い詰められると・・・・・



逃げたくなる!!



そんな時あるますぬ



が、今は逃げてるんだか

追いかけてるんだかよくわかんない






とにかく目の前の事やっつける!!!


そんな最近&日記・・・・・・w






またぬ♫( ◉◞౪◟◉)ノシ のしお~♫

オヤスミ~☆

アバター
2014/11/22 07:44
そうそう、そうしてると。。。

目の前の事が。。。次々と書き換えられて

無限のループになるんだぬ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2014/11/21 08:30
↑酔っぱらいながらこんな深いこと考えてるの、のあさんと鬼奴ねぇさんくらいだよ(☣౪☣)ふふふ
私も目の前の事やっつけてくるーーーー!!
アバター
2014/11/18 15:39
のあさんご無沙汰~♬♪♫
すっかり寒くなったねぇ~。風邪引いてないかぃ?
そーいやぁ、引越し先は落ち着いた?住み心地はどぉだい?

追い詰められると逃げ出したくなるねぇ~
私、とりあえず発狂する。一度発狂したらずーーっと発狂しまくる。
のあさんFIGHт-。*‐ヾ(●'Д'@)ノ゙─。+-!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.