Nicotto Town



カラーコンタクト

カラーコンタクトを使用すると目が大きくなって、可愛く見えるからおススメだと言われたけど、コンタクトをするのに私は勇気がいります。


安全なのは分かっているけど、なにか怖く思えてしまう (=>.<=;)

アバター
2014/11/19 21:01
どうなのかなぁ、自分は疲れにくくなったような気がします。
アバター
2014/11/18 22:37
りゅーとさん

りゅーとさんも同じですか~
私は目が悪い方なので、車の運転や本を読むときは普通の眼鏡をしています。
PCメガネかけているんですか。知ってはいるんですけど、実際使ったことはないです。
やっぱり、目の疲れに効果あるんでしょうか。
アバター
2014/11/18 21:52
コンタクト怖くて出来ませんっ、メガネもかけてないけどねっ( ̄Д ̄)
変わりにPCメガネかけてます( O_O)ノ
アバター
2014/11/17 22:46
龍さん

分かってくれてありがとう~
おやすみなさい。
アバター
2014/11/17 22:30
解るその気もち
アバター
2014/11/17 22:28
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.