Nicotto Town


✪マークは作り話でし


本質

人間は仕事をするために生きているのではない。
仕事をしないために生きている。
それが人間だけの目的、
幻想だと思う。

アバター
2014/11/20 15:03
難しい・・・
アバター
2014/11/18 11:25
うん、私、ぐうたら。
アバター
2014/11/18 04:16

うむむむ・・・・むむ。

アバター
2014/11/17 23:15
楽しみながら、仕事できたらいいわね^^
好きなことを仕事にできたら一番いいわ。

でも、なかなか見つからなかった*^^*


アバター
2014/11/17 22:37
お仕事は、ぼちぼちと(o^^o)
余生を楽しもうと
プライベート充実に重きを置いてマスw
アバター
2014/11/17 22:26
世の中の発明は、いかに楽をするか、という発想から生まれてますもんねー。
私も仕事をしないで、楽していきたいよー。←これも幻想かな?
アバター
2014/11/17 21:25
仕事人間にだけはなりたくない。
人生を楽しむことそれを仕事として全うできたら最高ですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.