Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


でんごんばん



きっれいっにかっざられてー

アバター
2014/11/23 15:14
うんうん^^
急おちしたらごめんmm
アバター
2014/11/23 14:31
るんきたー^^
こっちこそ、相手してなー
アバター
2014/11/23 14:26
るん

かいと仲良すぎ
るんは俺のもんだからな^p^
アバター
2014/11/23 13:37
るん先輩こんにちは!!w

素敵お届け^^
また暇なとき絡んでなー
アバター
2014/11/23 12:02
ばれた?
アバター
2014/11/23 11:43
スタバくでにやにやしませーん!
アバター
2014/11/23 11:23

待って、なおってないじゃん


華麗に既読つけとく
アバター
2014/11/23 11:18
んんんんん?!一か月そんな生活してるの?wwwwwwwwwww
アバター
2014/11/23 11:16
なるほどね...
多分すぐには治らないと思うからあきらめないでね!?
アバター
2014/11/23 03:46
わしは目が疲れてるから寝る!!
アバター
2014/11/23 03:35
わからぬ
アバター
2014/11/23 03:18
なにみてるん?!
アバター
2014/11/23 03:00
ほんと、勉強せんのになんでおきてんやろ
時間経つの早いよお
アバター
2014/11/23 02:54
ふせん活用出来ないから貼らない
アバター
2014/11/23 02:50
意味あんのそれ?w
アバター
2014/11/23 02:42
何もしてないっす
ターゲット1400が枕の横にあるだけ
アバター
2014/11/23 02:41
そしてにこたしてしまうのが現状とな?
アバター
2014/11/23 02:30
それは親と相談だねー
塾もしょせんは学校での復習とか、そういうのだし
アバター
2014/11/23 02:00

なるほどね
わかんないもんね、自分が何すればいいか
まあ今はそんな感じでもいいと思う!
アバター
2014/11/23 01:34

長文って何使ってる?
今長文ものなにも買ってなくて!
アバター
2014/11/23 00:53

英語はもうなんかwwねぐっちゃぐちゃっていうか
何すりゃいいんじゃー

だね...まあ効率は絶対よくないな俺
アバター
2014/11/23 00:03
歌い手さん
アバター
2014/11/22 21:46
あほやんばかやんくそやんはしやん←

そゆことな。笑
アバター
2014/11/22 20:52
ノルマ全く達成できてない且つ英語何もやってないっていう…


んん?
アバター
2014/11/22 20:43
みかんってヘタからむくと、白い筋がとれるんだって!
白い筋は栄養がたくさんあるよ!┗(^o^ )┓三

おちるんるん
アバター
2014/11/22 20:38
いちいち勉強しにどっかいくのはきつい
とりあえず少なめに1日のノルマたてなきゃ
アバター
2014/11/22 20:16

あ、かわいんじゃね
とか思っちゃうのはある

めっちゃさぼってるやばい(∩´﹏`∩)
アバター
2014/11/22 19:57
なんだそれ 笑

でもこたつの中で食べたらなんでも美味しいよね!
アバター
2014/11/22 19:40
素敵お返しです―。

冬の食べ物はこたつじゃないですよー!
アバター
2014/11/22 18:43

わかってるよそれくらい!!
どう勉強
アバター
2014/11/22 15:40
そうなっちゃうよね
第一印象何て見た目だし
アバター
2014/11/22 12:34
おかえしー
食べ物じゃないな(`‐ω‐´)笑
アバター
2014/11/22 11:28

贅沢言い過ぎかな(∩´﹏`∩)
アバター
2014/11/22 00:52
うーw顔見なけりゃいいってことね
アバター
2014/11/22 00:36
素敵感謝です^o^
私は見事に風邪引きましたbb
アバター
2014/11/21 23:50
みんなそれ言うね
どうなんだろう現実は…
アバター
2014/11/21 23:14
ありがちょす!乁( ˙ ω˙乁)
すてきお返し
アバター
2014/11/21 23:07
俺もないんです
アバター
2014/11/21 22:14
ならないです...
アバター
2014/11/21 22:00
できる!!絶対!!

絶対また絡みに来るな(T_T)
ありがと、おやすみ^^
アバター
2014/11/21 21:59
やめろ死にたくなるだろ・・・
アバター
2014/11/21 21:57
だめだめ!!w
るん先輩ならすぐできるでしょー!!

おちだ泣
また絡んでなー(T_T)
アバター
2014/11/21 21:52


 悪い子が好きな人あんまいないかww
 浮気とか最低な奴なw
アバター
2014/11/21 21:49
るん先輩もいい子の方が好き?ww
アバター
2014/11/21 21:45
いいこでしょ?ww

急落ちしたらごめん!!
アバター
2014/11/21 21:42
あーなるほどw
そういうのもいるけどね汗。

俺はしない!!
アバター
2014/11/21 21:41
現実なんてそんなもんさ・・・
アバター
2014/11/21 21:40
わw
るん先輩めっちゃひいてるよねww
アバター
2014/11/21 21:37
そうだなー・・・w

ぎゃーぎゃーさわいで、カッコつけてるだけじゃね?w

アバター
2014/11/21 21:35
笑うなあああw
でも、悪い事はしないよwチャライケド・・・

でも、疲れるよw
アバター
2014/11/21 21:32
待ってるのはハクじゃなく死のみだから目を醒まそう
アバター
2014/11/21 21:31
うんうんw
サッカー部はチャライww俺もw

いいよー!!
アバター
2014/11/21 21:28
男の俺でも惚れそうになるわ・・・アカンわ・・・
それな、頑張り屋さんな。もうだめだ可愛い
アバター
2014/11/21 21:26
マジか!w
サッカー部どこもそうなのかーww

そっか!!いいね^^
アバター
2014/11/21 21:23
あのハク様のギャップはやべえな
でもやっぱ俺は千尋派だわ可愛すぎ愛でたい
ドジっ子やばい可愛い
アバター
2014/11/21 21:22
俺らの部活が珍しいと思う・・・w

るん先輩は部活やってるんすか!!?w
アバター
2014/11/21 21:19
そうw仲良いんです(笑)

やったー!!
初先輩かもしんねえ・・・w
アバター
2014/11/21 21:16
サッカーしてるから、いっぱいいるけど普通に呼び捨てとかだしw
悪い後輩なわけですw

いいじゃん。呼ばせてーww
アバター
2014/11/21 21:13
呼ばないwってか呼べないww

るん先輩だけですよ///w
アバター
2014/11/21 21:11
かっこいいね それになんか可愛いよね
いいよね美少年
アバター
2014/11/21 21:09
敬う!!w

るんせんぱあああい♡←殴
俺も普段 先輩とか呼ばないw
アバター
2014/11/21 21:05
そうなの??w
じゃあ、俺がいっぱい言ってあげよう(笑)

からかいスミマセンmm笑
アバター
2014/11/21 21:01
照れんなーw
るん先輩!!!w

↑先輩をからかうのはよくないですね(笑)
アバター
2014/11/21 20:59
ほい
千と千尋見てるけどめっちゃ面白いな
アバター
2014/11/21 20:58
わかりました。るん先輩!!w

遊んでおきます!!!
アバター
2014/11/21 20:53
だなー・・・w

るん頑張れえええ!!
アバター
2014/11/21 20:53
そ、れ、な、

もう受験とか考えたくないwww
アバター
2014/11/21 20:50
そっかー><
3年なったらめっちゃ大変だもんな・・・
アバター
2014/11/21 20:47
多分そうだよね(笑)

アバター
2014/11/21 20:45
1年っすw

るんの方が先輩だー!!
アバター
2014/11/21 20:43
高校生多いよねー^^
アバター
2014/11/21 20:40
ほんとだーw
近いなあ!!

歳近い方がはなしやすいしな!!
アバター
2014/11/21 20:36
きょうっていいます
るん承知した
アバター
2014/11/21 20:35
16さいよー^^
るんは何歳?
アバター
2014/11/21 20:35
そうなんだwww
アバター
2014/11/21 20:31
いいね^^
じゃあ、るん にしよーw

アバター
2014/11/21 20:30
うん、高校生ーw

アバター
2014/11/21 20:27
おー///
ありがと^^

こっちは何て呼ぼうか?
アバター
2014/11/21 20:26
タメ嬉しいです~お互いタメでよろしくです
何て呼んだらいいかな
僕は京っていうので適当にドウゾー
アバター
2014/11/21 20:24
じゃあ、るんって呼ぶねー
アバター
2014/11/21 20:23
りんととか適当によんで!!
アバター
2014/11/21 20:19
全然おっけーです^^
お互いタメで!!
アバター
2014/11/21 20:19
ななみ とか適当でいいよー(*´∀`*)

なんて呼べばいい??
アバター
2014/11/21 20:17
はーい、お互いタメで(*´∀`*)
アバター
2014/11/21 20:15
ぜひー!
アバター
2014/11/21 20:15
是非絡んで下さい^^
アバター
2014/11/21 20:12
こんばんはー。コメントありがとうございます
是非絡んでやってください~
アバター
2014/11/21 20:09
今日やってるやん~~~~~><
アバター
2014/11/21 19:53

サッムサッムー素敵
アバター
2014/11/21 15:43
お返し素敵-っ*
アバター
2014/11/21 00:07
巡回お疲れ様ですノシ

お返しstpですb
るんたんこそ風邪に気をつけて(・∀・)
アバター
2014/11/20 23:05
こんばんは^^
訪問&ステキ感謝です^o^
お返しのステキお届けです!
アバター
2014/11/20 22:15
すてぷ感謝です(´ー`)
お返しすてぷお届け
アバター
2014/11/20 21:51
るん感謝
stpどぞ
アバター
2014/11/19 21:24
お友達巡回中(´▽`)るんるんんんんんステキもう押してたよ(白目)
相変わらず天使もどきなるんるんデスネ!!!!!!!!!!!!
早くお辞儀しようね早く通話しようね早く通話しようね土日出来そうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/11/18 22:31
=友達巡回中=
寒くなってきたので風邪には気を付けて(。・x・。)
ステキ置いて帰ります暇ですぞ~!
アバター
2014/11/17 20:15
どんだけ寝てたんだ(笑)
アバター
2014/11/17 19:36
もう、どうしようもないなww
アバター
2014/11/17 19:29
まず、昼寝るのをこらえてよるに寝るww
アバター
2014/11/17 19:27
www
遅くまでおきんと早く寝て早く起きたら?っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.