Nicotto Town


今日の天気


2014/11/16


晴れ。トラック多数。まるで怒濤のように押し寄せて、昼休み後は6時間以上取りっぱなし。

( ´・・`)

ま、これぐらい忙しいと却って疲れなかったケド、時間があっという間に経つからなのだろうケド、昨日のように中途半端に暇というか忙しいと早く帰ろうとかの欲が働いて、時間が気になる上に、安全パイで乗れると思っていたロマンスカーに乗れなかったりでストレスがたまるし。
ε-(´・_・`)ハァ・・

私とは5日振りくらいに社内恋愛中にお目見え。今日もサイドメニューを作っておいた。無駄な事のようであるが、しっかり自炊する上で奴の存在は大きかったりする。と、言うのは、独り者だと幾らでも楽したり手抜きしたり出来て、その気になれば食べもんなんて全部外食とか、飲み物で言えば全部缶コーヒーや、500のペット飲料で済ませても良いし、安い社員食堂もあるのだから、その気になれば毎月自炊無しで出来るだろうが、折に触れ奴にそう言うことを行おうとすれば、会社のある日は多少早起きして奴の分をこさえてから、自分の弁当と言う具合で、馴れてときめく様な事は無いが、張りは保たれていたりする。自分一人で食べてるといつも買う食材とかが同じだが、間に奴の存在があると、いつもなら見過ごしている総菜コーナーなんかで良い意味で手抜き出来るものが無いか探したりと、生活の変化も楽しめるし。ちなみに最近便利だと思って毎回奴のおかずに入れているのは切れてる卵焼き。¥100程で4切れ切れたヤツがレトルトパックになっていて便利。自分じゃ食べないんだケド。
(;´・ω・`)ゞ

さて、今日は休日ダイヤでバスの本数も多く無かったから、目一杯残業していつもならロマンスカーの最終便と同じタイミングで帰れる急行で帰途。まだ明日から3連勤が残っているケド、今日は帰ったらゆっくりエリザベス女王杯を見るぞ~、っと。
o(*≧ω≦*)o

馬券取れてると良いんだが。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.