Nicotto Town



今年一番笑ったこと

んんー。なんだろう・・。

笑ったこといっぱいあるからなー。一つに絞れない!!

しいて言えば、学校祭のとき自分のチームのおばけやしきの人に

脅かされて腰ぬけて、そこにいたみんなで笑ったことかな??

あとはあんまり覚えてないw

そう②!!天使の羽きたーーーーーーーー☆

やばいwwうれしス!

アバター
2008/12/22 17:09
もぅ、みんな酷いんですもん!あんなに驚かさなくたって・・・。
でもとても楽しかったですよ^^
ありがとう、みぃ^^
みぃも凄く似合ってるよ♪
アバター
2008/12/22 16:55
そんな驚いてみんながびっくりしただろうね(#^.^#)
来年も楽しいこといっぱいあるといいね(●^o^●)

天使の羽ゲットおめでと~(*^^)v
めちゃ似合ってるよん(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.