Nicotto Town


✪マークは作り話でし


キャンバス アームチェア

悪友の何も置いていない部屋をいじると言うので、
お出かけがてら拝見することに。
テーマは騙し系、そんなデザインにするというのだ。
聞いてるだけでは、何のことやらさっぱりである。
通された部屋には床に置かれたフロアライトに、
壁に立てかけられたキャンバスに描かれた椅子の絵。
だが・・・ちょっと変である、
何が変って近寄ってわかるのだが、
巨大なテーブルライトなのだ、これは驚きだ。
アングルボイズ・ジャイアント1227というものだという、
人の背丈はあるだろうか自分が小さくなったかのような錯覚に陥る。
さらにキャンバスに描かれた椅子は、絵画のように見える椅子なのだ。
これはなんとも傑作である。
家具というよりも実用性のある絵画である。
座り心地は・・それほど悪くないが、
お値段を聞いてべっくりである。
これはまさにトリックアートのような家具たちだろう。

アバター
2014/11/18 11:25
へぇぇ~見てみたい
アバター
2014/11/18 09:57

 ウンウン! トリックアートは面白いよね!

 でも・・・
 家にそんな椅子があったら毎日 酒飲まなくても
 酔ってしますそうだわよ!!><

アバター
2014/11/17 17:39
ウンウン、そして素肌にボデイペインティングされた服のコーデ♪^_^
アバター
2014/11/17 16:47
わぉ☆
生活の中にアートとか個性がでるって素敵ですね。
私も好きなモノに囲まれて生活したいと常に思っていたはずなのに
ついつい必要性や、使いやすさ?も重要視してしまうようになっちゃった。
ブラさんのお友達のように、自分の感性を最優先にして生きていきたいものです(* ´艸`)
アバター
2014/11/17 12:57
面白い^^癒し系はよく聞くけど騙し系って^^
のぞいてみたいです。
アバター
2014/11/17 11:19
アートな空間で生活するって想像つかなーい
でもきっとジベタリアン生活してるよりお洒落な生き方出来るんだろうな^^
アバター
2014/11/17 09:11

 トリックは楽しいんだけど

 実物のソファに ドカッと座って
 座り心地 確かめたいわぁ〜〜

アバター
2014/11/16 23:03
わぁ(o^^o)面白そう!
見てみたいな
連れてってけろー(≧∇≦)/
アバター
2014/11/16 21:46
ブラさんの悪友はほんとにユニークな方なんですね~
類は類を呼ぶと言いますがひょっとしてひょっとですよね(^^)
アバター
2014/11/16 20:35
トリックアート、いいですね。
昔、娘と一緒に見に行ったことがあります。
自分の部屋をトリックアートにしちゃうなんて、楽しそうな友人ですね。
アバター
2014/11/16 18:33
何とも、個性的な悪友さんがいらっしゃって
いつも楽しそうですね^^

絵画のように見える椅子に、巨大なテーブルライトですか~見てみたいです^^

トリックアート家具~素敵ですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.