Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


わお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっきからニコタにログインできなかったの。


「このページは開けません」って。

だから、ムカついてた(

そんで、3DSで試してみたら、ニコタにログインできたけど。

3DSじゃ不便だし。

その後、まぁダメだろうと思いつつ、試してみたら

できたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今ね)

3DSでやったおかげかな?(๑❛ᴗ❛๑)

アバター
2014/11/16 15:00
友達限定支援。
水やりとステキのお届け。

伝言板が100コメになってたから、
このブログに書くね
アバター
2014/11/16 14:57
おっけおっけ

じゃあうちカフェの方落ちるわ!

あとでそのひとんとこ覗いてくるw
アバター
2014/11/16 14:51
女ちゃうー
アバター
2014/11/16 14:50
ここにごめん

今いる?
アバター
2014/11/16 14:09
ええで!ちょっとまってて、すぐろくおんする!
アバター
2014/11/16 14:07
しってるで!!!!!!!!!
アバター
2014/11/16 12:09

ちょっとしたことで、いじわるされるよね。
向こうはその気ないんだろうけど、すんごいイラつくー。
ざけんなよぉ、利用してやんねえからなって思うね。
アバター
2014/11/16 11:14
おー
すごい!!
アバター
2014/11/16 10:38
おめっとw
アバター
2014/11/16 10:36
3DSでひなこと友達だっけ?
違うよね?

違ったら゛めん。ふれこ交換しない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.