Nicotto Town


A Balearic Dinner


宿題と言えば・・・


やはり夏休みの宿題は提出の前日まで溜めておくのがクセでしたね(; ̄▽ ̄)

勉強が出来ない、全く解からないってワケじゃ無かったんですが
サボりグセと言うか、夏休みになると別の事がやりたくなって・・・・w
>ギターとか友人と旅行とか

忙しい時ほど遊びたくなると言う典型的な駄目な学生でしたが
ギリギリでやりくりした事で、
何かを締め切りに間に合わせる妙な計算力が付いたのかもしれません(言い訳w

アバター
2009/09/07 03:41
>クロ様
う~ん、友達の宝塚マニアは男でも読んでましたw>ベルばら

>米粒キョンさん
お久しぶりです~、お元気そうで何より!!(>ω<)

マビノギにはまってたのですね、なるほど~

>Babyboyさん
はじめまして~、宿題は学生の敵ですよねw
アバター
2009/09/06 08:44
宿題なんか・・・宿題何かぁ!!!
アバター
2009/09/06 07:01
ギリギリで追い詰められる方がアドレナ指数上昇するのよ!
夏ばてもあったけどニコが重くなっちゃって
全然してませんでしたー><;ごめんちゃい
マビノギしたりしてるけど
アクション戦闘苦手だから何でもいけてない私なのです
ニコガチャ…ウサたん着ぐるみ出てるじゃん
ハァハァ
アバター
2009/09/06 00:27
だよね
俺も違うし
というか男が読むもん?
アバター
2009/09/03 20:56
>しづるさん
要領の良し悪しは、実生活ではそこそこ役に立ちますしね(;><)ノシ

忙しくなるほど他の事がやりたくなるのは、人間のサガですよねえw


>ミツナさん
なんていうか、長距離型じゃなく短距離型な終わらせ方でしたw
=夏休みの宿題

>シャ・ユ・カオさん
いやだから計算力の部分は殆ど言い訳・・・げふんげふんw

ギターは学生時代にやってただけで、聴かせられるレベルの腕前じゃないっすよ~(;><)
アバター
2009/09/03 18:27
ああーw
わたしもギリギリ派でしたw

計算力うらやましす!!!!

ギターいいですね♪
聞きたい聞きたいw
アバター
2009/09/03 00:43
私もそうでした!夏休み終わってからあわてて宿題に取り組んだことも。。。w
それでなんとかなっちゃう経験が多いと、そういうクセって直せないんですよね~^^;
でも逆に、一度エンジンかかったらすごいですよね!こういうタイプって!(私含むw)

>締め切りに間に合わせる妙な計算力

確かにww これはこれで素晴らしい能力だと思うのですw
アバター
2009/09/02 23:03
上手い事いいますね〜ヾ(´∀`*)

私もそれに便乗します(笑)
締め切りに間に合わせる能力も才能の内ですもんね(≧ω≦)b

私も忙しい時ほど、掃除したくなる人です……。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.