Nicotto Town


今日の天気


2014/11/15


晴れ、今朝は洗濯1回して干して出掛けた。

(*´∇`*)♪

土曜日で暇めだったから定時で上がりたかったが、タイミング悪く1台キャベツ170cs。そんなに多くも無いが、土曜ダイヤで、乗りたいバスと言うより東海道線をホンの30秒ほどの差で乗り逃す。ショック。
Σ(゚Д゚;エーッ!

今乗ってる電車でも各停→急行なんだけど20:02の快速より数分は早いケド、ロマンスカーよりはだいぶ遅い。たった30秒の差で30分位遅れるのだから嫌になる。
(´-ω-`)

早く帰って明日のエリザベス女王杯の予想の詰めをしなきゃならんと言うのに…。一応本命はラキシス、1枠1番の馬と考えてます。3着までは硬いと思っているので1頭軸の3連復で行こうと思ってます。
ヾ(〟・∇・〟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.