Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


残念ながら。

テーマ 「ちょっと変わった友だち」






正直に言うと、どちらかと言えばちょっと変わった友だちと言われる側です・・・。


何でかな・・・。



でも、残念ながらそう言われてしまう方なんや。



ちょっとだけ不本意だwwwww






わたしは、そんなに変わってる人間じゃないと思うんやけどなwww





アバター
2014/11/24 00:34
ゴンさん。

それは、わたしが変わってるんじゃないよw
間違えないでーww
アバター
2014/11/23 21:12
にくじゃがであれ
アバター
2014/11/16 23:52
geekさん。

仲間やなwww
ぐへへへ。
アバター
2014/11/16 21:06
ちょっと変わってるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。

けっこう変わってる人とか
だいぶ変わってる人も
世の中にはいらっしゃるので。。。

ちなみに私は
”ちょっと”変わってる人みたいです。ぐわ。
アバター
2014/11/16 02:40
nekoyamaさん。

え・・・・。
会話噛みあってないですかね・・w
気を付けますww
アバター
2014/11/15 23:49
めありー。

常識か!!!!
失くさないように気をつけるww
アバター
2014/11/15 23:48
ぴすたん。

たしかにwww
変わってると言われても普通と言われてもその時次第で微妙だ。
複雑な乙女心やなww
アバター
2014/11/15 23:47
りりっしゅ。

金子みすず!!!
みんな一緒やとつまらんもんなwww
アバター
2014/11/15 23:46
秋月さん。

うむ。
いいお友達なのだww
こっちも久々のどんまいwww
アバター
2014/11/15 23:45
たかちさん。

!!!!!
久々のどんまいだけ来たwww
頑張る!
アバター
2014/11/15 23:45
ジュゲムさん。

個性か!!!!
そうやなw
個性大事やwww
アバター
2014/11/15 14:49
常識があればちょっと変わっててもいいと思うのw
アバター
2014/11/15 12:48
「何かまりぽちって普通やね」

そう言われる方がショックなことってあるやろ?
変わってるくらいで丁度いいのだ。
アバター
2014/11/15 09:38
みんなちがってみんないい

そういうことだよー(´∀`)
アバター
2014/11/15 08:59
本音で言ってくれるいいお友達じゃないか

どんまい!!
アバター
2014/11/15 06:44
どんまい!
アバター
2014/11/15 06:09
(´∀`)個性があるって事でイイじゃなーい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.