Nicotto Town


今日の天気


2014/11/14


晴れ、午前中は陽に当たると暖かい。でも、風は確実に冬の風でそっちは寒い。

(;´・ω・`)ゞ

日に日にトラックの台数が増える感じで、残業して帰っても5台は待ってる感じ。明日は土曜日で日中、トラックはそうでもないだろうが、今日~夜中~朝の荷物できっと溢れていそう。今日は金曜日だったから、昨日とは逆の考え方で、ロマンスカーで帰っても先の各停に追いつくから今日はロマンスカーにしようって感じ。でももう町田も通過してさすがに早い。
Σ(・ε・;)

ここのところ連敗中でついこの前まで1万ちょっとの負けが、天皇賞(秋)、アルゼンチン共和国杯とともに日曜休みで賭け過ぎて一気に3万円に迫るマイナス。でも、今日また愚かにも競馬の口座にお金を入れてしまった…、ちょっとだけど。でもそのお金で十分給料日までやりくりできるんだよなぁ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、本当、もう後がない、勝つしか無いとがんばります。
社内恋愛中が休みで余計な食事の用意が無くて今週は楽だった。その分予想してよう。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.