Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


最近ファンクラ多いよね!!

流行ってるんかな?(

アバター
2014/11/15 10:54
おはよ!!!
そーかな?ありがと!♡
アバター
2014/11/15 09:23
ファンクラ増えてる・・・((え

全然貯まりませぬw
アバター
2014/11/14 22:33
基本、ってことはやってるんだー!
会ってみたい٩(๑´0`๑)۶
アバター
2014/11/14 20:56
流行ってるんだと思うbb
多分だけどなwwwwww
アバター
2014/11/14 19:18
事務局は有名も何も知ってなくてにコタやってる人いないでしょニコタのキャラだからww
小倉優子さんは正真正銘有名人やんww

でもさ、ニコタではにんきあんのにテレビとかでてもニコタ民なんもいわないっていう(笑)
アバター
2014/11/14 19:08

最近急に増えたよねΣ(゚д゚;)
はやってるんだね(笑)

アバター
2014/11/14 19:02
ふぁんくらぶあゆ3つ持ち♡
好きな子いっぱいだ(笑)
アバター
2014/11/14 18:55
確かに多いよね!

ぴぃのも作ったろか?笑
アバター
2014/11/14 18:30
有名な人=一回はプレ企画開いたことあるよね基本((

有名じゃなくても良い人はいっぱいいるよ(^^)/
別にうちはメジャーな人が、好きとかは無いからさb
アバター
2014/11/14 18:26
あこがれの人いるのか良いことだね(^^)/
アバター
2014/11/14 18:23
うち絶対はいんない(••)✌︎

めっちゃなかいいとか惚れた・好き・良い人
なら入ってもいいけどb
アバター
2014/11/14 18:19
ファンクラは全然だいかんげいだよ♡(芸能人とかはね
アバター
2014/11/14 18:13
感謝??

だってさ・・・んまここで言ったらやばそうだから言わない(^v^)
アバター
2014/11/14 18:10
コメ消しサンクスww

確かに自分のことをそんなに好きな人がいるのはうらやましいけどさ、
むりむりむりむりwwww
アバター
2014/11/14 18:10
そっかー
いちおうやってみた。
アバター
2014/11/14 18:07
流行ってるんだと思う!!
アバター
2014/11/14 18:06
なんかいっぱいあるね!
流行ってるんだと思うwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.