Nicotto Town


のほほん日記


ちょっと変わった友人


友人よりも自分の方が変わり者っぽいので、何とも言えないですね。

つか、こういう場所で、友人のこと面白おかしくは書けないわ。
自分がされてたら嫌だもん。
自分の事だったら書けるけど、こういう「変わった」とかいう一般的にマイナス評価を受けるような事柄は、ギリギリで肉親までしか書けないんじゃないかな…

気にするポイントって、人によって違うものだから、私からみて「○○ちゃんのこういう所、変わってて面白いんだよ」という事柄も、○○ちゃんにしてみれば「気にしていることなのに、なんで人目に付くところに書いちゃうの?名前伏せてあるけど、私の事だよね?」という風にもなりかねないわけで。

つうわけで、今回のブログ広場のお題は、お茶を濁しつつ終了です^-^;
ワタシャ自分ト友人ガ可愛インデスヨ…りある大事デスカラ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.