Nicotto Town



ハハハ(^^;)

ニコットおみくじ(2014-11-13の運勢)

おみくじ

末吉に下がった。。。

明日はまた上がるね!!

アバター
2014/11/15 13:36
mi-koちゃんってアニメ声なの!!?
聞いてみたいなぁ(*^o^*)
可愛い声なんだろうね♪

試験つづいて大変だろうけど、頑張ってくださいね!!
アバター
2014/11/15 10:02
「これ以上 下がることはない」って 微妙に励ましの言葉ですよねwww

日曜でも試験でした.....社会が点数upしてました(*´∀`*)ウレシイ

また 26。27.28日にテストがあります 大変...w


金曜日、国語で「⑦段落を読みなさい」って当てられちゃったんですけど
凄い 緊張でバクバクしてて....読み始めて...緊張のせいか かんじゃってw

なんとか誤魔化したんですけど.....ww その噛んだところが な行ばっかりでwwww

な行がよわいってことがわかりました( •ω•ฅ)

それで 友達に、「私 結構かんでた?」って誤魔化しきれてたのか心配で聞いてみたら

「ぜんぜんだったよ! ていうか○○ちゃんって声透きとおってるし 流ちょうに読めてたよ(*^^*)」って
                                                             言ってくれてww

ぎゃくに褒められちゃいました(´∀`*)  前にも「アニメ声だね」とか....言われちゃったり...w

......うん.....素直に嬉しい....ヽ(*´∀`)ノ  えっと これだけですw 長々と失礼しましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.